- yoshio kubo - 柄パン

柄パンときくと

皆さんはどんなの思い浮かべますか?

 

ストライプが全面に入ったやつ!とか

ボーダー!とか

幾何学模様!とか

柄パンのイメージって様々なんやろな〜とふと思ったのできいてみました。

ちなみに僕は総柄で色んな色が入った派手なやつってイメージです。

 

今これ書き始めて

柄パンって、どんなんイメージするかな〜って考えたら

僕がまだ学生のときに行ってた美容室で

そこの美容師さんが

総柄のブーツカットはいていたのを今ふっと思い出しましたw

あの美容師さん今はどこおんのやろか。

ってのはまあさておき。

 

色んなイメージがあるであろう中。

今日はこちらの総柄の柄パンをご紹介。

 

f:id:aluvous:20210927160300j:plain

 

yoshio kuboの総柄パンツ。

MT.RANGE TUCK PANTS

と名うたれたパンツは、いわゆる”山脈”柄のパンツとなっております。

 

うねうねうね〜っと全面に柄が同系色ではいっていて

総柄モノながらも派手であって派手じゃない。

そんな印象の柄となっております。

 

総柄ってなんか選ぶだろうし使いにくそう。

ってイメージも強いと思いますが、こちらは全然そんなことなしです。

なぜなら、同系色での総柄だからです。

同系色、いわゆるBLACKベースの色味なので

合わせるトップスの色味なんかはさほどっていうかほぼ選ばずご利用いただけます。

そういった観点からも

柄アイテム初心者さんにもズバリオススメとなっております。

 

f:id:aluvous:20210927162209j:plain

f:id:aluvous:20210927162212j:plain

 

エストはタックが入り、紐もついていてゴムもはいっているので

腿周りはゆったりはきやすく

テーパードが綺麗なので、シルエット自体も綺麗。

生地にはハリもあって丈が少し短めなバランスなのも

シャープなバランスに魅せてくれています。

 

そんな柄パンを用いたスタイリングが先日のスタイリング。

f:id:aluvous:20210927162653j:plain

SISE / ブラックロングネックレス [BLACK NECKLACE[21AW-AC-202]]

SISE / ダウンベスト [STOLE DOWN VEST[21AW-IA-BL-05]]

A.F ARTEFACT / ニットプルオーバー [CREW NECK KNIT PULLOVER / ag-4064]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / 総柄タックパンツ [MT.RANGE TUCK PANTS[YKF21405]]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21FW-SHOES01]

 

この柄パンはいているわりに悪目立ちしていないのも◎

それもこれも同系色だからなんです。

いや〜、素晴らしい。

 

こんな感じで

総柄のパンツに興味があるけどどれが使いやすいのか?!

っていうのは上記の通り、黒の同系色での総柄が間違いなしです。

着こなしにレイヤードを加えずとも

シンプルに着こなすだけで雰囲気ガンガンのパンツ。

そんな使える柄パン。

ぜひ一度チェックしてみてください。

 

ぜひ〜