BODYSONG. - STAFF TEE -

f:id:aluvous:20190529175750j:plain

BODYSONG. / プリントTEE [STAFFTEE / BS189135]

 

こんにちわ。

あれ?何?って感じかもですが、19ssのラストラストのデリバリー分が入荷&解禁致しましたのでご紹介ですw

 

WHITEのみの入荷ではありましたが、ブランドサイドで在庫があるってことで急遽1点だけ確保出来たのでいただきました。

 

f:id:aluvous:20190529151428j:plain

f:id:aluvous:20190529151550j:plain

 

テロっとした質感の手触りがめちゃんこよくて着心地最高のTシャツ。

 

真っ黒なボディに真っ白なプリントがめっちゃ栄えるんで可愛いです。

 

サイズはLの1点のみで、WHITEのときと全く同じサイズ、型になっております。

 

私の体型(168cm58kg)での着用図は最初の画像の通り。

 

f:id:aluvous:20190529180022j:plain

f:id:aluvous:20190529175841j:plain

 

結構スッキリとした縦長ラインになってるんで、一枚ではもちろんレイヤード利用でもかなり使いまわしていただけそうだな〜て思います^^

 

フロントのプリントは前後ろともに同じプリントとなっていてどちらからみてもBODYSONG.だとわかりやすい感じがSTAFF TEEって感じですw

 

あ、STAFF TEEて何?て感じな方に説明すると

初のランウェイショーをされたときにSTAFFが着用していたのがこのTシャツのデザインのようで、それが好評で製品化されたのがこちらなんです。

 

なので名称もSTAFF TEEなわけです。ね〜。

 

なんし普通に可愛いし、着心地もいいしいうことなし。

夏はTシャツが何枚あっても絶対損はしないし、アルブで置いているブランド達の中では中々買いやすい価格となっておりますので、是非ともチェックしてみて下さい^^

f:id:aluvous:20190529175845j:plain

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。