Licht Bestreben - PRINT TEE -

週末土曜日、皆様いかがおすごしでしょうか。

 

今日は雨が振りそうな感じでしたが梅田は天候がもって雨振らずでした。

 

さて、んなことはさておき。

 

早くも、早くもの状況となったのでご報告です。

 

f:id:aluvous:20190608183533j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190608185640p:plain

 

先日入荷しておりました

Licht Bestrebenの19AWの新作入荷アイテムが残すところ上記の通りプリントTのみとなっちまいました!!!

 

っはっや!って感じですが、上記の通りです。

 

残すところは白のプリントTのみ。

 

f:id:aluvous:20190526122440j:plain

f:id:aluvous:20190526122127j:plain

 

ペンキのような特殊プリントがべちゃっと入った赤色が特徴的なTシャツと

とある洋菓子のオマージュデザインとなったロゴプリントTシャツ。

 

 

Licht Bestreben / プリントルーズTシャツ [PRINT LOOSE T-SHIRT / LB19AW-TE01-PR-B]

f:id:aluvous:20190608190030j:plain

f:id:aluvous:20190608190033j:plain

f:id:aluvous:20190608190040j:plain

 

 

 

Licht Bestreben / ロゴプリントルーズTシャツ [LOGO PRINT LOOSE T-SHIRT / LB19AW-TE01-PR-A]

f:id:aluvous:20190608185944j:plain

f:id:aluvous:20190608185946j:plain

f:id:aluvous:20190608185954j:plain

 

どちらもインナーとしても

一枚着としても

いやらしさもない存在感となる感じで、今すぐはもちろん春や秋もガツガツご利用いただきやすいアイテムに。

 

生地も滑らかな手触り良い質感な上に、ルーズなサイジングで着やすく、着心地もいうことないのでプリントどうこうは置いといて、普通に夏にオススメしたい楽ちんプリントTとなっております!

 

白Tは何枚あってても”ありすぎる”なんてことはない、使い回しのきくアイテムです。

 

例によって、冒頭で記しております通り。

19AWシーズンも動きが早めでゲットが中々難解になってきておりますLicht Bestrebenの、使える白Tも是非チェックしてみて下さい^^