新作とお買い得品と - STYLING -

気づけばっていうかなんというか

春夏のSALEアイテムも大変ありがたいことに

結構なくなってきてはいるんですが

今すぐ使えるお買い得品、まだまだあありますよ〜!

ってことで、日々スタリイングでも取り入れて載せているので

お時間ある際はスナップのページもついでにチェックしてください^^

↓↓↓


で、そんな感じではありますが

秋冬アイテムも少しづつ増えてきているということで

この新作を交えながらのコーデにできないものか?!

と思って、先日はSALEのお買い得品と新作たちをMIXしての

コーデを組んでおります!

こちら。↓↓↓

SISE / ドッキングベスト [VEST[SA-VE-01]]

SISE / バックプリントTシャツ [BACK PRINT T-SHIRTS[SS-CS-03]]

Licht Bestreben / シャツベスト [SHIRT VEST / LB23SS-ESSH01-BC]

TAAKK / フェイクレザーワイドパンツ [FAKE LEATHER WIDE PANTS [TA23AW-PT039]]

着用のアイテムは

まず、秋冬の新作となるアイテム分は

SISEのベストTAAKKのパンツ

 

お買い得なSALEアイテム

SISEのTシャツと中に着たLicht Bestrebenのノースリシャツ

 

上記アイテム、SALEアイテムはもちろんですが

秋冬の新作アイテムの方も

一応、今すぐ使えます^^

 

着用のベストですが

スタイリングなので

あえて肩を抜いてラフに着ていますが

普通に着用すると

ちなみに、こちらのベストは

上下で取り外しができるので

上だけの利用でも夏はいいかもですね^^

 

ちなみに上だけだとこんな感じ

↓↓↓ 

 可愛いです^^

 

中に着たTシャツやノースリシャツは

このようなレイヤードでも可愛いんですけど

単品づつでもかなり使い勝手もいいアイテムなので

まだお持ちでない方は是非ともオススメでございます〜〜!

  そんな感じで

うま〜いこと新作も混じれるんで

秋冬アイテムみてテンション上がるけど

まだ着れへんやん〜って思っている方々

要は着方です。

組み合わせ方によっては使えるアイテムもあるので

色々と着方を考えながらチェックいただければと思います!

 

本日も19時までの営業で

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。