TODAY STYLE - STYLING -

ここ数日は雨が続きそうですね。

台風もきてるし明日家の近くでやるはずやった夏祭りはなくなりそうだな〜。

 

というか天気はさておき、連日嫌なニュースが目に入りますね。

 

京都アニメーションでのスタジオ火災。放火。殺人。

 

もはや殺人者である犯人の名前を警察が公表しない理由はなんなんでしょうね。

 

また池袋の人みたいに裏があるってことなんでしょうか。

 

あくまで身柄確保の段階だからというのは見ましたけど、実際にこれだけの人が亡くなっていて現場で取り押さえているのに名前を出さない。

 

となれば、裏があるのか、はたまた身柄を拘束している人間は犯人ではないのか。

 

ネットで検索したらとある名前が一人浮かび上がりますがこれはあくまでも様々な流れの中推測された”噂”なのでちゃんとした公表があるまでは”待った”って感じです。

 

なんにせよ、僕はアニメについて詳しくもないし特別強い関心もないのでこの”京都アニメーション”がどれほどの価値がある場所であってどれほどアニメ会にとっての損害があるかどうかはわかりかねます。が、これだけの人々がお亡くなりなられた事実については理解できるし遺族や関係者様たちのためにも、警察やマスコミには事実をちゃんと発信してほしい。

そう願います。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

触れようか触れまいか考えましたが

なんだか不信感ある現状なので思ったことを記載してみました。

 

と、真剣な話の前置きとなりました。

 

 

それではここからいつも通り。

本日のTODAY STYLE

f:id:aluvous:20190716134310j:plain

yoshio kubo GROUNDFLOOR / スクウェアバッグ [SQUARE BAG[YKF19904]]

Licht Bestreben / チェックスリーブプルオーバー [CHECK SLEEVE PULLOVER / LB19AW-PO02-ND]

LIBERUM / ダブルポケットシャツ [W POCKET SHIRT / 2019AW-SH02]

Licht Bestreben / デニムタックパンツ [DENIM TUCK PANTS / LB19AW-PT04-DN]

PADRONE/ チャッカーブーツ [CHUKKA BOOTS / TERRY]

 

定番品であるPADRONEのシューズ以外はすべて19AWの新作入荷分のアイテムでのスタイリング。

 

全部特徴的なアイテムなんですけども

 

本日はトップスの2点をピックアップ。

まずはこちらの。

f:id:aluvous:20190719140635j:plain

 

 

Licht Bestrebenのチェックスリーブのプルオーバー。

 

f:id:aluvous:20190719143619j:plain

袖がニードルパンチのチェック柄となっていて、独特な風合いのチェック柄が特徴のプルオーバー。

裏起毛のスウェットなので少し気が早めな感じもありますが、可愛いアイテムなのでお伝えしたく組み込みましたw

 

この可愛いプルオーバーの中に着たのが

f:id:aluvous:20190719143743j:plain


LIBERUMのダブルポケットシャツ。

 

このシャツがとにかく栄えます。

めちゃくちゃキレイな色味となるシャツは

 

f:id:aluvous:20190702141644j:plain

モダール×ポリエステル×ポリウレタンの生地となっており、独特な光沢感としっとりと滑らかな質感で非常に上質な印象の生地を用いたプルオーバーシャツとなっております。

 

ブランドルックでもこの通りで

f:id:aluvous:20190719143949j:plain

めちゃんこインナー栄えしてますよね。

シックなトーンとの相性がバッチリかっこいいし、一枚でっもかなり雰囲気でる感じなんで普通にオススメの一着です。

 

ちなみに一枚で着ると

f:id:aluvous:20190719144104j:plain

 

このやんわりエロい色味がめっちゃ良いんですよね。

かっこいい。

 

僕は正直プルオーバーのシャツとかそない好きやないんですけど、これはエエな思いましたもの。

流行りのずるずるルーズやなくて、程よいゆとり感が余裕もあってGood!!

 

そんな感じで、今日のオススメピックアップは

スタイリングで着用していたトップス2点となります。

 

f:id:aluvous:20190719144442j:plain

 

ちなみに、この袖を若干ロールアップして色魅せしているところもポイントなんでご参考下さい^^

 

本日は生憎の雨模様ではございますが、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。