CHECK PONCHO SHIRT - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20200624143643j:plain

 

チェックのアイテムやハイブリッド系のいわゆる異素材MIXが多い今シーズン。

何かとピックアップしたいのが多すぎて間に合いませんが、今日はこちらをピックアップ。

 

冒頭の画像の通りのチェック柄のアイテムをとりあげます。

ブランドはLicht Bestreben(リヒトべシュトレーベン)

 

f:id:aluvous:20200829184125j:plain


この可愛いらしい顔つきのイケメン君が着ていたこちらのシャツにフォーカス。

 

アイテムはCHECK PONCHO SHIRTといった名称の通り、チェック柄のポンチョシャツとなっております。

 

ブランド的には定番的に制作しているポンチョシャツ。

今回はニューテキスタイルとなるシェパードチェックを用いて見た目にも存在感と可愛さがより一層際立ったアイテムに。

 

今日のTODAY STYLEでも着用しております。この通り。

f:id:aluvous:20200825134134j:plain

Licht Bestreben / チェックポンチョシャツ [CHECK PONCHO SHIRT/ LB20AW-SH02-CK]

LIBERUM / サイドスリットスラックス [SIDE SLIT SLACKS / 2020AW-PT05]

PADRONE/ ダービーシューズ [DERBY SHOES / RICKY]

f:id:aluvous:20200825134137j:plain

 

前後で着丈が違うシャツで後ろが長めでグイーンとサークル状に丸いシルエットとなっているデザインが可愛いし存在感も◎

こちらのシャツは、今日のスタイルでもブランドルックでもそうですが、前はインした方が個人的にもバランスが好きなのでオススメです^^

 

また、少し肩を抜いて着る今日のような感じも元のシャツのデザイン的にもオススメ。

ジェンダーレスな、男女ともにこのまま着れそうなスタイルを意識したんですが、このシャツならばそれも容易。

 

f:id:aluvous:20200829183805j:plain

 

フロントをインせずに出していても普通に可愛いですよね。

気分によって、イン、アウトは楽しんでいただければなと思います。

生地感的には素材が[レーヨン37% ポリエステル36% ウール25% ポリウレタン2%]なので、軽い羽織、ライトアウター感覚でも使いやすいので非常に汎用性も高いのかな?といった印象です。

 

アイテムの使い方的にも、男性、女性問わずに、性別関係なくオススメですし、関係なくご利用いただきやすいかと思います。

 

f:id:aluvous:20200825134357j:plain

Licht Bestreben / チェックポンチョシャツ [CHECK PONCHO SHIRT/ LB20AW-SH02-CK]

LIBERUM / サイドスリットスラックス [SIDE SLIT SLACKS / 2020AW-PT05]

PADRONE/ ダービーシューズ [DERBY SHOES / RICKY]

 

さらっと単品でメインで着こなすだけでも雰囲気⤴︎⤴︎

そろそろ9月。

シャツアイテム、チェックしちゃって下さい。

 

f:id:aluvous:20200829185427j:plain