STUDIO NICHOLSON - このブランドといえば -

先日より入荷&解禁しておりますブランド。

 

STUDIO NICHOLSON 

 

このブランドを語る上で外せない、もはやこのブランドといえばのアイテムが、こちら。

f:id:aluvous:20190807203253j:plain

f:id:aluvous:20190807203256j:plain

 

VOLUME PANT

 

こちらです。

同ブランドとしても定番化しており、毎シーズンファブリックを変えたり変えなかったりしながらこの型を提案しているのをみてればこのアイテムの鉄板具合がわかりますよね。

 

そんなVOLUME PANT

今回のアルブでのセレクトはウール100%のタイプ。

 

f:id:aluvous:20190804173627j:plain

 

f:id:aluvous:20190804173744j:plain

 

織り柄でチェック柄となっていて、この“よく見ると”わかるチェックの柄がミニマルでなんとも可愛いです^^

 

生地自体は起毛感があって暖かみ十分。

また、手触りも良い上にハリ感もあるのでパキッとしたいつものワイドシルエットが抜群に可愛い。

 

f:id:aluvous:20190805213000j:plain

 

着丈はやや短めでくるぶしがみえるみえないぐらいなので、足元をレザーシューズはもちろん、スニーカーやサンダルでもなんでもこいでバランスが取りやすいんですよね。

 

同ブランドのニットを上に合わせても可愛い。

 

f:id:aluvous:20190805143348j:plain

f:id:aluvous:20190805143016j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190807135302j:plain

neverlamp / スタンドカラーシャツ [STAND COLLAR SHIRT / nl-19a-S02]

neverlamp / タートルネックプルオーバー [TURTLE NECK PULLOVER / nl-19a-T02]

STUDIO NICHOLSON / VOLUME PANT [BUSHEL / SNM-027]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE] 

 

3枚目の画像が本日のTODAY STYLEで穿いている画像になります。

このようにタックインしてのスタイルもしやすいしやっぱり何よりこの着丈とシルエットが最高です。 

 

そんな感じで

STUDIO NICHOLSONといえばのVOLUME PANT

 

ブランドは気になっているけどまだアイテムは一つも持っていない。

そんな方はまずこのパンツがオススメです。

 

鉄板定番所以の使いやすさを是非とも感じていただきたい。

そんな一品。チェックしてみて下さい。