yoshio kubo GROUNDFLOOR - FLASK SWEAT TOP -

こんばんわ。

先日の台風の余韻がやんわり、今日も風がやや強い一日でしたね。

しかしそれ以上に暑い。暑さが際立ちましたね〜。

まあ店の入り口の扉は開けっ放し状態ではないので中におったらまったくわかりませんけど外出たらやばめでしたw

まだまだ当分一日中熱中症には気をつけていきましょう。 

 

さて、今回のブログはタイトルにある通り。

yoshio kubo GROUNDFLOORのイケてるスウェットアイテムをピックアップ。 

f:id:aluvous:20190809161104j:plain

 

このバックスタイルにジャカードとプリントがミックスされた存在感抜群の可愛いスウェット。

2色展開でセレクトしておりまして、紹介する前に完売御礼となるかと思いましたがNAVYは完売でGREYは生き残っておりますよ〜〜!!!

  

f:id:aluvous:20190816102640j:plain

f:id:aluvous:20190816193825j:plain

 

テーマにある"HALLUCINOGENIC COSTUMES"から調香師等が使うであろうフラスコや液体の画のジャカードを縫い付けて、裾の方にはまた別の柄となるジャカードを縫い合わせ。

WHITEの色の部分がプリントとなっていて、このコラージュ感が可愛い。

 

ちなみにフロントは

 

f:id:aluvous:20190809164609j:plain

 

f:id:aluvous:20190809161120j:plain 

 

 左胸部分にプリントを施しシンプルに。

バックスタイルが結構ド派手なんでフロントをシンプルにアクセントを付けるだけで整えバランスをとったデザイン。

 

肩は大きく落としたドロップショルダーとなっていて身幅、肩幅ともにボリュームたっぷりのサイジング。

 

もはやこの単品で十分に可愛いのでこのアイテムを着るときは特に小細工なしでミニマルにまとめこのスウェットを際立たせる着用画像にあげているようなスタイルが秋や春はオススメです^^

 

裏起毛ではなく、裏毛なのでこの単品では暖かみが足りないので冬場はこのスウェットの中にウールのシャツやタートル、ハイネック等、レイヤードでの着こなしがオススメですのでご参考までに。

 

yoshio kubo GROUNDFLOORから毎シーズン送り出されるジャカードシリーズ。

今回はこのスウェットがアルブ的にはズバリ可愛い!と思ったのでセレクトしております!

 

毎回鉄板で可愛いジャカードアイテムを提供してくれるyoshio kubo GROUNDFLOOR。

 

他には無い、唯一無二の価値観のアイテムを是非ともチェックしてみて下さい。

 

なんにせよ、秋の早いうちからバッチバチに活躍してくれるかっこいい、可愛いスウェットプルオーバーをお見逃し無く。 

 

f:id:aluvous:20190816102726j:plain