TODAY STYLE - こんな感じで -

本日は急遽で大変恐縮ですが18時で実店舗は閉店させていただいております。

お間違えございませんようお気を付け下さい。

 

さて、本日はTODAY STYLEよりこちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20190903142304j:plain

 

 

モードな感じのこちらは

ETHOSENSのロングシャツにTENDER PERSONのプリントシャツをインしてパンツにLIBERUMのワイドパンツをチョイスしました。

 

TENDER PERSONのアイテムをモードに着るんはこうや!っていう感じで着てみましたw

 

正直アルブのセレクト内でも一際際立つ個性のこのTENDER PERSON。

 

どうもストリート色が強めな印象ととられており、というかまあそうだと思うんですが、これらのアイテムを以下にアルブのモード感に落とし込むかって感じなんですけど。

 

ズバリ、TENDER PERSONのアイテムは上記の通り、モードなテイストとミックスするのが◎

 

ストリート色強いTENDER PERSON のアイテムなのでストリートであわすとなんつうかそのまんまになっちゃいます。それはそれでたまには良いですがやっぱりアルブ的にはモードに!という思いもございますのでこのような感じをご提案です。

 

こういったミックス感が今の気分やしアルブ的にもオススメであります!

 

最近はデリバリーが立て込んでることもあり中々まともにブログがかけておらず覗いていただいております方には申し訳なく思っております。

 

もっとばちばち書けるよう時間つくっていきますので懲りずに覗いていただけますと幸いです。

 

それでは。-