今すぐ着れる新作 - 19AW -

最近は賛否両論あれどN国党のおかげで政治に興味が出てきた人も多いんやないでしょうか?見方が変わってきたし日本という国の政治。もっと見ていきたいもんですね。

 

さて、んなことはさておき←

今日は秋の新作で今すぐ着れるアイテムをピックアップしてみよいと思います。

 

秋の新作で今すぐと考えるとっていうか考えんでもわかりますよね、これらです。

f:id:aluvous:20190905103651j:plain

 

f:id:aluvous:20190905103703j:plain

 

 

まずは先日入荷したばかりのSTOFの刺繍TとプリントT。

4体の画が並んでる方が刺繍。

ロゴの方がプリントになってます。

 

f:id:aluvous:20190823145933j:plain

 

f:id:aluvous:20190905104502j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20190823145742j:plain

f:id:aluvous:20190905104049j:plain

 

 

どちらもボディは同じで裾付近両サイドにメッシュ裏のポケット付きで非常に実用的。

色違いのBLACK は既に完売御礼となりますがアルブでは上記のWHITE が両型残っておりますので是非チェックしてみて下さい。

 

続いてはこちらの

 

f:id:aluvous:20190905103714j:plain

 

Licht Bestreben のプリントT。

ブランドロゴが三列になってプリントで入っているのと右裾の朱赤のグロフランテープがアクセントになった一枚。

 

 

f:id:aluvous:20190526122144j:plain

 

f:id:aluvous:20190526122152j:plain

 

ボディは後ろ下がりのポンチョライクのシルエットラインでボリュームあって雰囲気ある可愛いデザイン。

 

f:id:aluvous:20190905105932j:plain

 

こちらも残すとここのWHITE の1点のみで、秋の新作の今すぐ着れるアイテムがどれも白のプリントTでどれもがもはや1点のみとなっております!!

 

ラスト1点の今すぐ使えるアイテム。

秋支度がまだな方はこの辺の色合わせも選ばずあわせなんやかんやで使える白Tシャツからいっちゃいましょう!