NEW BRAND

f:id:aluvous:20190923182208j:plain

 

19A/WシーズンよりALuvousでは " INCOLORE " という新たなブランドをローンチ。

 

INCOLORE(アンコロール)とはフランス語で直訳すると"無色"。

 

どんな色とも混ざり合えるように、混ざり合っても個性を消し合わないように。

 

主役ではなくあくまで脇役(溶け込める)。

 

そういった想いから製作するウェアはミニマルであり機能的であること前提に製作。

 

アルブといえばのレイヤードスタイル。

 

その様々なレイヤードアイテムとして、定番的に使えるような、そういったアイテム作りをしていければと思っております。

 

その第一弾としてまずは通年使えるシャツが登場です!

 

f:id:aluvous:20190921141745j:plain

 

WHITE

PINK

GREEN

DARK NAVY

 

この4色展開となります。

 

サイズはすべてフリーサイズのワンサイズ展開。

 

オーバーサイズシルエットのシャツながら上質な生地感によって落ち感ある生地が縦に落ちてボリュームの割にスタイリッシュに、モードに見せてくれる一枚に仕上がっております。

 

単体でも良し、レイヤード利用で良し、羽織としても良しといった感じで、汎用性の高いシャツとなっておりますので是非チェックいただけますと幸いです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

f:id:aluvous:20190923181820j:plain