夏に向けて

 

シンプル〜だけど

ちょっと普通と違う

SOEのTシャツ。

いかがでしょうか。

 

こちら、実はGREENもあったのですが

現状は残すところこちらの3色となっております。

 

SOEのTシャツは

ブランドとしても定番製作している

人気モデル。

 

何が普通と違うかというと

まずはご覧ください。

 

わかりやすいように色物の方を載せております。

このように、シンプルなクルーネックですが

肩や身幅が広めなのと

着丈が若干長め。

そして裾はラウンドタイプになっていて

あとは生地感が艶のある生地という点。

 

言葉よりも画像で見るとわかりやすいので

載せていきます↓

 

モデルは168cmの僕が着用しており

先に記した通り。

シンプルなクルーネックで

肩が少し落ちるバランス。

着丈も長めのラウンドタイプで

前後での長さにも差異があるモデル。

 

 

アームも程よくゆるく

夏場にはフィットする方が暑いし

これぐらいが嬉しいポイントですよね^^

 

 あとは何より

 

こちらの生地の表情でしょうか。

ウルティマコットン を採用した天竺が

シルキーでハリというかコシはあるのに柔らかい

と言った生地感で、この表面の光沢が

非常に上品な印象を与えてくれるTシャツとなっております!

 

 アルブにあるサイズは2のサイズのみ。

僕の体型はもちろん

ざっくりいえば175cmぐらいまでの方は

このサイズで十分対応できるんちゃうかなと思います。 

 

現在残っているのは以下の3色。

ぜひチェックしてみてください^^ 

 

夏に向けての下準備はそろそろ佳境でしょう!

単品でこれだけ雰囲気ありながらも

様々なレイヤード、インナーとしても

活躍間違いなしのアイテムです。

 

シンプルなのに

生地感や着丈や裾の仕様が違うTシャツ。

何枚持っていても良いTシャツを

ワードローブに加えちゃってください~~~~!!

www.aluvous.com