バックにアクセントを。

10月2日はお家の事情でお休みいただいておりました。

天候は生憎の雨降ったり涼しんか暑いんかようわからん気候である意味休みでよかったな〜て感じでありました。 

 

さて、そんなお休みの中ですが先日はTODAY STYLEもバッチリ更新しとりましたがご確認いただけておりましたでしょうか?

休みの日はアップできる日とできない日とがあるんでまだチェックしてねえ!って方に向けて、下記にアップしておきますしついでに見てやってください^^ 

 

今日のSTYLINGは表題の通り、バックにアクセントがあるコーディネートでくんどります。

 

まずはこちら。

f:id:aluvous:20191001132402j:plain

f:id:aluvous:20191001132447j:plain

f:id:aluvous:20191001132411j:plain

yoshio kubo GROUNDFLOOR / スウィッチングスウェット [FLASK SWEAT TOP[YKF19802]]

INCOLORE / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT / INC-19AW-SH01]

A.F ARTEFACT / ジャカードバルーンワイドパンツ [JACQUARD BLOON WIDE PANTS / ag-1823]

Licht Bestreben / レザーブーツ [LEATHER BOOTS / LB19AW-SHOE01]

 

yoshio kuboのバックの切り替えが特徴的なリラックススウェットプルオーバーをメインとしてコーデ。

インにINCOLOREの着たシャツは裾の片側のみパンツインにして片方だけフロントから見える着方にしてアクセントポイントに。

パンツはボリュームたっぷりなA.F ARTEFACTのバルーンワイドパンツにパンツのボリュームに合わせてボリュームあるLicht Bestrebenのレザーブーツをチョイスしてバランスをとったコーデに。

ストリートノリが強くなるアイテムたちでくんだのでもはやそういったノリでスタイリッシュにまとめ上げました^^

 

もう一つのSTYLINGがこちら。

f:id:aluvous:20191001125238j:plain

f:id:aluvous:20191001125305j:plain

f:id:aluvous:20191001125317j:plain

Licht Bestreben / スタンドカラーストライプロングシャツ [STAND COLLAR STRIPE LONG SHIRT / LB19AW-SH01-ST]

INCOLORE / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT / INC-19AW-SH01]

ETHOSENS / フランネルスラックス [FLANNEL SLACKS / E219-706]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

Licht Bestrebenのストライプのロングシャツをメインに、インにも同じぐらいの丈となるINCOLOREのシャツを着てのシャツレイヤードスタイルに。

トップが濃いめのカラーリングだったのでパンツは柔らかい色味が特徴的なETHOSENSのスラックスをチョイスして全体のバランスを測りました。

こちらのスタイルは何と言ってもLicht Bestrebenのロングシャツのバックスタイルが特徴的なんです。大きくスリットを配し動くごとに生地流れが生まれるラグジュアリーな印象でシャツというよりももはやコートのような感覚でご利用いただける使い勝手の良い一枚です。

 

フロントがシンプルでもバックスタイルに遊びがあるとそれだけでもいやらしさもなく雰囲気を出せるので主張が激しめの服が苦手の方なんかには是非ともオススメでございます。

 

そんな感じのバックにインパクトあるアイテムのご紹介でした。

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。