BODYSONG. - 抜群の存在感 -

こんちゃ。

 

TODAY STYLEでも着用したこちらの存在感抜群なアウターをピックアップ。 

 

f:id:aluvous:20190906200820j:plain

 

BODYSONG.の2WAYダッフルコートです。

今日のスタイリングで2スタイルあげておりますが、このコートを使い方を変えてスタイリングを組んでいましたのでそのご説明も兼ねてのピックアップ。

 

まずは 仕様から。

 

f:id:aluvous:20190903153105j:plain 

f:id:aluvous:20190903153512j:plain 

f:id:aluvous:20190903145448j:plain f:id:aluvous:20190903145526j:plain

 

表地はボンディングしたウール生地を使っていてメルトンのようなしっかりとした硬さもあって風を遮断してくれること間違いないかと。なので保温力も高いからニット等温かいの着用してこれを羽織れば当たり前ですが十分に温かい。

 

袖は肩位置で切替でのキルティング仕様。

アーム部分もばっちり風を遮断なので相当寒さ対応はバッチリかとw

 

身頃よりしたはぐるっとストールがファスナーで取り付けられているのでこれは脱着可能で単品でも使えます。 

 

そうです。今日のスタイリングの一つはこの身頃より下についた大判のストールを首にまきつけているわけなのであります!

 

f:id:aluvous:20190903145558j:plain 

f:id:aluvous:20190903145629j:plain

 

こんな感じに取れるので。

もちろん上記のように一緒に使ったスタイルを組んでもいいんですが、折角なので今日のスタイリングではこのように。

 

f:id:aluvous:20191021144407j:plain

BODYSONG. / 2WAYダッフルコート [2WAYDUFFLEWOOL / BS19958]

Licht Bestreben / ボアスリーブプルオーバー [BOA SLEEVE PULLOVER / LB19AW-PO02-SP]

Licht Bestreben / タートルネックプルオーバー [TURTLE NECK PULLOVER / LB19AW-PO01-SS]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / テーパードパンツ [TWILL DEEP CROTCH PANTS[YKF19413]]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

 

f:id:aluvous:20191021150415j:plain

BODYSONG. / 2WAYダッフルコート [2WAYDUFFLEWOOL / BS19958]

soe / 刺繍パーカー [EMBROIDERED HOODIE / 1203-11-201] 

ETHOSENS / カットオフスラックス [CUT OFF BAGGY SLACKS / E219-707]

PADRONE/ サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS (WATER PROOF LEATHER) / EDGAR]

 

 

別々で使って組んでみたっていう話です。

 

このように使うとこのコートをゲッツするとストールもついてくるっていう感覚になりますね。

そう考えれば、まあお得なのかな??って感じですよね。

 

ちなみにコートですが前全部しめての着用も可愛くて。

 

f:id:aluvous:20190903145841j:plain

 

結構ええ感じですよね^^

開けてラフにきてるのもいいですけど寒いときなんかはこんな感じでがっつり閉めても可愛いのでオススメでございます。

 

なんし、やや癖のある2WAYのダッフルコートですがこんな感じで一枚で着た方が十分な存在感あるコートを、分けて使うと存在感は中和されますがその分着回し度もあがるっていう利点もあるので、様々な感じで色々と着回しを楽しんでいただけるのかなと思います。

 

着回しがききながらも、

存在感抜群な洒落た空気感のコート。

チェックしてみて下さい。