OVERSIZED KNIT

f:id:aluvous:20191110202125j:plain

 

今日はこのLIBERUMのニットをきわだしたかったSTYLINGです。

 なのでブルゾンは手に持ったり、STYLINGでもあげていた通りこのように。 

 

f:id:aluvous:20191110202120j:plain

STORAMA / リバーシブルブルゾン [AUTHENTIC REVERSIBLE BLOUSON[STRM-19C]]

LIBERUM / ダメージオーバーニット [DAMAGE OVER KNIT / 2019AW-KN01]

Licht Bestreben / ロングタートルネックプルオーバー [LONG TURTLE NECK PULLOVER / LB19AW-PO01-LO]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / シルクウールワイドパンツ [SILK WOOL WIDE PANTS[YKF19408]]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

f:id:aluvous:20191110202119j:plain

 

肩からの斜め掛けで巻きつけてます。

 

もちろんこんな感じで

 

f:id:aluvous:20191110202114j:plain

 

普通に着るのもOKデス。

しかしながら冒頭に記載の通り、LIBERUMのこのニットをメインにしたいSTYLINGだったので、このような感じにしております。です。 

 

f:id:aluvous:20191110202135j:plain

 

オーバーサイズのダメージニット。

一枚でも抜群の存在感ですが、寒さも意識してインにはLicht Bestrebenのロング丈のタートルネックをレイヤード。

肩の斜めがけで結んでいるブルゾンはSTORAMAリバーシブルブルゾンとなっております。

意外にこのNAVYもアクセントになっていてポイント使いとして◎

 

f:id:aluvous:20191110202131j:plain

 

パンツにはワイドながらもスッキリとした綺麗なシルエットが特徴的なyoshio kubo

の定番ワイドパンツ。

タックの入り方がポイントでリラックス感あって穿きやすい上に綺麗なラインなんでいい感じです^^

 

全体的にルーズなサイジングでリラックスバランスながらも縦のラインが強調されるトップスやスッキリとした見え方となる生地流れがいいパンツでスタイリッシュ且つモードに。

 

生地やデザインが今日のコーデのポイントとなりました。ご参考までに。

 

f:id:aluvous:20191110202116j:plain

 

そういえば今日も14時からのOPENでした。

 

この1週間ぐらい少し不定期な感じになっちゃてる理由は、実は娘が2人ともアデノウィルスにやられちゃってて保育園に行けないという問題があり、私と妻とが交代で仕事の時間を調節してるのでこのようなことになっとるっつう話です。

 

いや〜インフルエンザよりきついですね〜アデノさん。共働きには中々に厳しい実情でございます。お子さんがいらっしゃる方々はお気をつけ下さい。

 

それでは。