案の定っていうかいつも通りで からの~STYLING

いや、さすがに今日はメッッチャ店暇やん!!

ってことで

2度目のブログを。

 

今日あげているTODAY STYLE

クリスマスを感じていただけるような

色使いでのコーデになったのでそちらをピック。

 

UNDECORATED / ニットストール [GRADTION KNIT STALL[UDF21901]50%OFF]

STORAMA / トリプルショルダーバッグ [Triple face bag[SESSION22-13]35%OFF]

Licht Bestreben / ニットスリーブウールシャツ [KNIT SLEEVE WOOL SHIRT / LB22AW-SH01-WS/35%OFF]

yoshio kubo / テープフーディ [PAISLEY TAPE HOODIE[YKF22805]/30%OFF]

TENDER PERSON / スタッズスラックス [BALL STUDS SLACKS[LP-PT-4209]/50%OFF]

REDとかGREENとか使ってないんですけど

思いの外BLUEとWHITEがなんかクリスマスっぽいな〜って

思ったので書いてるんですけど、、

あ、クリスマスっていうか冬っぽいんですねこのカラーリングが^^

ボリュームたっぷりのUNDECORATED のニットストールがまず

このボリュームが最高。まじで可愛い。

トップスにはLicht Bestrebenのシャツジャケットの中に

yoshio kubo のフーディを中に入れて差し色使い。

良いポイントカラーになったかと思います。

色物や柄物はこうして

レイヤードで見せた方がより映えるかと思うので

ぜひともご参考程度に頭の片隅に置いててくださいね^^

 

そんな感じの今日の着こなし。

ニットストールの巻き方はもっと自由に

色々な巻き方でお楽しみください!

フーディにシャツジャケットいということで

少しカジュアル度が強めな印象でしたが

パンツアイテムのスラッとした感じが

カジュアル要素を軽減してくれたかなと思います!

日々のコーデにぜひ加えちゃってください。

 

オンライン上での在庫は実店舗と同じとなります。

ぜひともお早めにどうぞ〜〜!

www.aluvous.com