今はきたい靴 - SISE -

f:id:aluvous:20191217173054j:plain

 

スニーカーやマーチンはもう飽きた。

 

そんな方に推奨したい一足が入荷しております。

 

20SS、春の新作であるSISE(シセ)より入荷のレザーシューズ。

 

f:id:aluvous:20191122133107j:plain

f:id:aluvous:20191122133238j:plain

 

3ホールのシンプルな外羽根プレーントゥ。

ボリュームあるトゥに、ゴツめのコバが特徴的で存在感強め。

 

f:id:aluvous:20191122133810j:plain

 

ソールには、ビブラムソールを採用して「耐久度の高さ」と「履き心地の良い」シューズとなっております。

 

こちらのシューズの最大のポイントであり、ブランドとしてもキーカラーとなるのがこのポイント。

 

f:id:aluvous:20191122133316j:plain

f:id:aluvous:20191122133406j:plain

 

この踵のターコイズブルーのライン。

 

艶感あるレザーのブラックの中、一際際立ってアクセントになっているこのラインがこのシューズをただの短靴、フォーマルやビジネスよりにも寄せないポイントとなっており、ストリートに、モードに使いやすいディテールとなっております。

 

f:id:aluvous:20191208135654j:plain

f:id:aluvous:20191208135007j:plain

f:id:aluvous:20191217180314j:plain

 

ストリートが流行り、それに追随してスニーカーも流行り、その流れにも少し変化が欲しくなってきたな。

 

なんて思われた方に是非ともおすすめです。

 

このラインが入ったレザーシューズはいい意味でストリートなニュアンスを垣間見えるのでそういったスニーカーを履いてきた人にも間違いなく推奨できる一足になっていると思います。

 

残り本数もわずかとなって参りました。

お見逃しなく。

f:id:aluvous:20191217180304j:plain