春夏シーズンの足元に - TENDER PERSON -

春夏シーズンのアイテムが着々と続々と入荷中。

気になっちゃっているアイテムはお早めにチェックいただけますと幸いです。

 

さて、今日は春夏シーズンで特に際立つポイントである

足元。

ここに着目してのピックアップ品を。

 

春夏の足元といえば

スニーカー、サンダルってのが一般的でしょうか。

レザーの短靴なんかもありますが

幅広い層でみていくとやはりスニーカーやサンダル類が圧倒的ですよね。

 

そんな春夏といえばサンダルやサボはそこまでド派手のものは少ない印象ですが

スニーカーといえばやはり派手めのカラーリングのものが多いかと思います。

 

てなわけで

アルブでもございます。

ド派手なスニーカー!

ってことでの、こちら。

f:id:aluvous:20220207155825j:plain

 

f:id:aluvous:20220207155851j:plain

 

TENDER PERSONより入荷している厚底スニーカーは超ど派手。

 

f:id:aluvous:20220207160425j:plain

f:id:aluvous:20220207160428j:plain

f:id:aluvous:20220207160452j:plain

f:id:aluvous:20220207160455j:plain

 

カラーリング、厚底、そしてブランドアイコンであるフレイムパターンの刺繍。

 

アクセントとなるポイントがふんだんにもりこまれたシューズは

ややロングノーズでボリューム感もたっぷりなスニーカー。

 

ソールがビブラムソールということもあって

長〜〜〜〜〜〜くご愛用いただけること間違いなしの一足となっております!

 

春夏はショーツやアンクルカットのパンツ、またはロールアップしてといった感じで

足元が露わになるスタイルが多いかと思います。

そんなときにこの手の派手めなスニーカーはスタイリングの良いアクセントになるし

普通にTシャツにショーツってだけの着こなしでも

小細工なしで雰囲気ムンムンだしてくれる、そんなシューズとなっているので

バチバチオススメの靴となっております!

 

ただ、うちでおいているのはサイズ27のみ。

足のサイズが26.5cm〜27.5cmの方までのサイズ感となっているので

足のサイズピッタリや。

そんな運命的な感情をもっていただいたそこの貴方!

ぜひぜひ

こちらのTENDER PERSONのスニーカーで

春夏ファッション、エンジョイしちゃいましょ〜!!

 

そんな感じで、本日は春夏の足元にもってこいな一足を

ご紹介にあげさせていただきました。

良いなと思ったかたはぜひともです〜〜〜!!