季節とか関係なしの

先日はお休みしまして友人宅でクリスマスパーティを子供達に向けて実行し、ホームアローン感を楽しみました。

どうも、谷川です。

 

さて、今日は新作の更新作業に追われ今に至るといった感じですが

現状も更新作業中であります。

 

入荷ブランドは

 

LIBERUM

SOE

 

の2ブランド。本日深夜、もしくは明日には解禁可能かと思うのでお楽しみ^^

 

そんな新作が続く日々でございますが、「え、春物とかまだ着られへんしいらんし」な〜んて方にもおすすめしたい。季節関係なしのアイテムをピックアップ!

 

それが、こちら。

f:id:aluvous:20191218153326j:plain

 

Licht Bestrebenのハット。

帽子は大概季節関係ないのは言わずもがなですが、こちらも関係なっしの作品。

 

今回がブランド初の試みとなったヘッドギアアイテム。

バケットハットとサファリハットをMIXしたような普通のようで新しいシルエットのハットとなりました。

 

 

f:id:aluvous:20191218153734j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20191218153751j:plain

 

 

f:id:aluvous:20191218154032j:plain

 

ポイントは形もそうですが、シーズンテーマとなる"VAKTON"の刺繍がアクセント。

また裏地のチェック柄も清涼感があって◎かと。

 

素材も非常に軽量なナイロンを用いており、夏場にも蒸れも少なくすむような素材で快適な着用感に。


ストリートの流れが続く今シーズンも使いやすく、カジュアルなスタイルにもモードにも振り幅を持てるので非常に使い勝手の良いハットで、また帽子が苦手な方にもトライしていただきやすいデザインとなっております。

 

僕がかぶっても良い感じになるし、誰にでもオススメ。

f:id:aluvous:20191218153341j:plain

f:id:aluvous:20191218153331j:plain

f:id:aluvous:20191218153320j:plain

f:id:aluvous:20191218214731j:plain

 

何し普通なんですけど、良い感じに雰囲気出るアイテムかと。

何よりサイズがめっちゃええ感じで、僕みたいに頭が大きめの人でもかぶりやすいサイズのフィット感となっているんで「かぶりたいけど俺頭でかいしな〜」なんて方には迷わずオススメです。

 

誰にでも良い感じにマッチしやすい形となったハット。

 

Licht Bestrebenの初の取り組みとなった帽子は、最初にして最高。

 

季節感なくご利用いただけるハット、帽子を、日々のワードローブに。

f:id:aluvous:20191221175848j:plain