お買い得品多数⑦(ウールシャツ)

20SSが着々と入荷しておりますが

まだまだ寒い寒い寒い。

てかこの1月になってから急に寒くなってきたな〜て感じでようやく”冬”って感じ。

 

こういった寒さだと春物は〜、、って方。

まだまだ多いと思います。

 

そんな方々に、お買い得な今すぐ着れるアイテムをピックアップ。

 

それが、今日のスタイリングでも着用しておりましたこちら。

 

f:id:aluvous:20200109182045j:plain

 

こちらのyoshio kuboのシャツブルゾン。

表地のチェックがこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20191009132604j:plain

 

バッファローチェックとランダムチェックとMIXされていてちょいと一癖あるチェック柄が特徴。

生地の表面はケバ感あるウール地で、もはや毛布な感覚でめっちゃ軽いし暖かいです^^

そんな暖かいシャツブルゾンを、ブルゾンではなく、シャツとして着たのが今日のSTYLING。

 

f:id:aluvous:20200106154925j:plain

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ミリタリーブルゾン [MIX CRYSTAL BLOUSON[YKF19505]]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ウェスタンシャツブルゾン [HUNTER WESTERN SHIRT BLOUSON[YKF19507]]

ETHOSENS / カットオフスラックス [CUT OFF BAGGY SLACKS / E219-707]

soe / ウォレットパールチェーン [WALLET PEARL CHAIN/ 1201-03-001]

f:id:aluvous:20200106155011j:plain

 

裾の片側だけインにしての着こなし。

こうやって片側を入れ込むだけでちょいと雰囲気出るので、全部タックインするのが苦手な方なんかはこういった感じでスタイリングにポイントをつけた着こなしもオススメです^^

 

と、話は戻って、このチェックシャツを着て上から同ブランドのアウターを羽織ってといった感じなので、これだけ寒い日でもバッチリ対応できます。マジ普通に暖かい着こなしとなりました。

 

続いて、こちらのチェックシャツを、先から申し上げている通り、シャツブルゾンをとして利用の場合は、こんな感じに。

 

f:id:aluvous:20200106154423j:plain

ETHOSENS / 大判ストール [E217-902 / 50%OFF]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ウェスタンシャツブルゾン [HUNTER WESTERN SHIRT BLOUSON[YKF19507]]

TENDER PERSON / ビッグロングパーカー [ROSE HOODIE [CB-TO-2220]]

ETHOSENS / カットオフスラックス [CUT OFF BAGGY SLACKS / E219-707]

f:id:aluvous:20200106154348j:plain

 

メイン使いです。

一見寒そうですが、こちらのスタイリング、中は起毛のパーカーで首回りもストールでフォローしているし、案外結構暖かいんです。

というか、普通にこのyoshio kuboのチェックのシャツブルゾンが普通に結構暖かいんです。

 

てわけで、ちょいと今すぐ着れる暖かくて使いやすいアイテムがほしいな〜なんて方は迷わずオススメの一枚となります。

 

バッファローチェックベースとなるこちらのシャツは、スタイリングでも使いやすく、カジュアルからモードまで色々な着回しにご利用いただけます。

その上、暖かいんやからいうことないんですけど、アルブでは現状まで残ってしまった始末です。

 

てなわけで、普通にお買い得品なこちらのシャツが

定価46,200円

現状最強プライスとなっていて

なんとなんと27,720円となっております!!!

 

今すぐ使える、使い勝手の良いシャツブルゾン。

要チェック。

 

f:id:aluvous:20200109182045j:plain