- Licht Bestreben - New Standerd Shirt

今まではポンチョ型のデザイン性が強めなシャツがLicht Bestrebenのスタンダードでしたが、今シーズンより新たなNew Standardとなるシャツが登場です。

 

f:id:aluvous:20200107195731j:plain

 

モデルが着用するこちらがそのNew Started。

 

いや、ワッサ〜って脇空いてますけど。って感じですが、安心して下さい。

バッチリ閉じれますw

 

一見はシンプルめなシャツなんですけども、このサイドの脇下。

サイドシームのラインに比翼式のボタンフライの仕様にしており、ここを開けると冒頭の画像のようなファッサ〜状態にできます(強風が吹けばね)

 

 

f:id:aluvous:20191218145120j:plain

f:id:aluvous:20191218145536j:plain

f:id:aluvous:20191218145623j:plain

 

生地にはキュプラ100%を用い、もはやシルクやんって感じの艶やかな表情、手触りが最高に高級な風合いです。

 

キュプラって暑いんちゃうん?と思われるかもですが、意外(?)にも高機能素材でして、こちらも吸湿性、通気性にも優れており、夏場でもさらっと着やすい生地感となっております。

 

f:id:aluvous:20200107195842j:plain

f:id:aluvous:20200107195844j:plain

 

一枚でさらっと着るだけでも良い雰囲気なんですよね。

カッコいい大人シャツって感じです。

 

でも、袖の溜まり感と見てくれると少し「甘さ」もあって可愛いくて、ブランド自体も提唱するジェンダーレスに着用いただけるシャツになっておるので男女問わずにオススメさんのシャツになります。

 

Licht Bestrebenからの新作シャツは今後の同ブランドのスタンダードとなりうる一枚。 

 

高品質な上質な風合いのシャツで春夏はさらっとシャレ感出していきましょ〜

 

色違いもあるのでチェックしてみてください^^

f:id:aluvous:20200107195906j:plain