New in - neverlamp -

夜分になりますが、先程よりオンライン上にてnaverlampの新作入荷分を解禁致しました。

この度の入荷は以下の2型。

 

f:id:aluvous:20200201203721j:plain

 

f:id:aluvous:20200201203723j:plain

 

どちらも定番的に制作しているブルゾンとワイドパンツ。

 

春夏シーズンにご利用いただきやすい軽い羽織はライトアウター感覚でもつかいやすく真夏以外は秋冬も使えることを考慮するとかなり使い勝手がよろしいかと。

 

パンツは生地の厚み的にも春夏限定的にはなりますが、さらっとした手触り滑らかな生地の落ち感が良く高級感もあって、この丈がまた絶妙で夏も使いやすそう。

シンプルにラフな感じで白シャツにパンツにサンダルって感じで夏は着回していただきたい一本です。

 

f:id:aluvous:20200201145350j:plain

f:id:aluvous:20200201145404j:plain

f:id:aluvous:20200201145418j:plain

 

 

シンプルだからこそ色々な着回しにプラスしやすいし

何より飽きにくいってのがneverlampの特徴かなと思います。

 

この機会にぜひ✓してみて下さい^^