やっぱり外せない

本日のTODAY STYLEでもセットアップのご提案でした。

 

こんな感じで。

 

f:id:aluvous:20200204214855j:plain

 

しかしながら。

こちらのETHOSENSのジャケットの色味はすでに完売御礼となってしまっているので、色違いのこちらもオススメなのでピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200204214750j:plain

 

KAHKIの方になります。

すでに完売となったDARK BROWNよりも春っぽい色味のセットアップ。

 

ほななんでこちらがまだ残っているねん!て感じですが

いうまでもないかもしれませんが、やはりDARK BROWNの方がBLACKに近しい色でどなたでもスタイルを濃いめの色で組むスタイルをイメージしやすいってのがDARK BROWNが人気の理由の一つでもあるのかなと思います。

まあ、確かにそうやしわかりますよね^^

 

しかしながら、このKHAKIも、案外、意外にも普通に使いやすいんですよね。

 

着用写真はBLACKであわせており、こちらに動画では↓

 

 

同ブランドのシャツのPINKをあわせております。

この通りで、明るめから暗めと、どちらもズバリいい感じなので正直DARK BROWNとの使い勝手としては " 差異なし " ってのが僕の見解です。

 

となるとやはり明るいカラーのほうが春っぽい印象が強まるので"春のセットアップ”という観点でいえば俄然こちらのKHAKIは要チェックなわけであります!

 

セットアップが好きな方も

今までセットアップを避けてきた僕みたいな方も

 

ぜひとも一度セットアップでチェックしてみて下さい^^

今シーズンからはセットアップ、何度も言いますがワードローブに加えていきましょう〜〜〜!!

 

上質なファブリックのセットアップは

価格はしますが、それ相応の気分の高揚感を感じていただけます。

 

日々のファッションでの、セットアップの着こなしから得られる高揚感は、非日常感が根拠がなくてもそれだけでさらなる自信を与えてくれるのは間違いなし。

 

日々の楽しみをプラスしていくためにも

やっぱり外せないセットアップ。

今シーズンからは要チェックです。