そろそろ要✔️チェケ

こんばんわ。

寝不足MAXで今日は常に寝落ちている谷川です、どうも。

いや〜眠いです。眠い。

ほんと眠いのでブログ書きます←

 

昨日に続いて今日もですが

とてもいい天気で気持ちいいお散歩日和ですね〜。

そんな中僕はもちろん変わらずお店にいてますよ〜!是非お立ち寄り下さい〜!!

 

さて、もろもろと

先日NEW ARRIVAL更新しておりますがご覧いただけましたでしょうか。

yoshio kuboにETHOSENS。

使えそうなアイテムばかりで丁度暖かさも増してきたし是非是非オンライン上チェックして下さい。

 

そんでもってやはり気温のせいもあるのか

こちらのショーツがなんとラスト1点となっちゃいました!

f:id:aluvous:20170410201718j:plain

f:id:aluvous:20170328115615j:plain

BLACKがこの着用サイズ2が1点残っているのみとなりました。

やっぱBLACKは鉄板ですね。

上質なツイル地は見た目の雰囲気も良くBLACKだとよりシックな印象にもなりますし"ショーツ"というアイテムも大人っぽくみえますよね。

あとはなんといっても色合わせもしやすいし何よりスタイリングもくみやすいのでガチでお勧めです。

ちなみに

色違いのこちらは

f:id:aluvous:20170410201721j:plain

f:id:aluvous:20170328115408j:plain

両サイズとも1点づつですが残っております。

いわゆるKHAKI系の色味でBLACKよりむしろ大人っぽい雰囲気がぷんぷんのショーツとなっているかなと思います。

薄めのKHAKIつう印象のカラーリングとなっているし持っていない感じの色味でしょうが案外色合わせは困らずお使いいただけるかなと思います。

何よりWHITE、BLACK、GREYていうベーシックなトーンにはまず合いますので問題ないかと。色味的にも春らしい一枚ので是非是非です。

 

ついでに

上記のワイドショーツと同じようワイドボリュームのショーツのこちらも

f:id:aluvous:20170416170906j:plain

f:id:aluvous:20170412114905j:plain

是非とも要✔️しちゃって下さい。

こちらはEdwina Horlのジャケットとのセットアップとなっておりますし

セットアップ的なものをお探しの方はジャケット×ショーツのセットアップですしまた他には無いオリジナル生地でのアイテムなので是非是非おすすめですよ〜!

 

なんしそんな感じで

早くもショーツも動き出してきているので

夏本番暖かくなりすぎる前にこの辺もチェックチェックが間違い無いのではないでしょうか?!

 

覗いていただけますと幸いです。


 

 

 

あ、あと最後に。

今週は

f:id:aluvous:20170416171835p:plain

画像の通り20日の日が実店舗はお休みとなっております。

お間違えのないよう宜しくどうぞ。

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川