色んな着回しができる一品

昨日のTODAY STYLEですが、見ていただけましたでしょうか??

こちらのアイテムを使ってました^^

 

f:id:aluvous:20200404205502j:plain 

 

は?ってなった方もいるでしょうか?!

 

ちなみに昨日のSTYLINGはこちらでした。

 

f:id:aluvous:20200404205553j:plain

 

いや、着てへんやん。

 

と、感じた方!よう見てください!

 

そうです!

 

こちらのジャケットが先のETHOSENSのコートです!

このコート、3wayなので、こうなります。

 

f:id:aluvous:20200404205746j:plain

 

取り外して別々で使えるやつなんです〜。

 

コートとして。

ロングベストとして。

ショートジャケットとして、の。ジャケットとして使ったSTYLINGとなっとります!

 

f:id:aluvous:20200330140949j:plain
ETHOSENS / レイヤートレンチコート [SPLLTTED TRENCH COAT / E120-501]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / 総柄シャツ [MIX ROPE SHIRT [YKS20203]]

LIBERUM / ドローイングロングT [DRAWING LONG TEE / 2019AW-T04]

soe / スクールパンツ [SCHOOL SLACKS/ 1201-60-012] 

PADRONE/ ダービーシューズ [DERBY SHOES / RICKY]

 

f:id:aluvous:20200330141145j:plain

中にはyoshio kuboのめちゃ可愛い柄の半袖とLIBERUMのロンTをレイヤード。

 

今日は綺麗な感じにまとめたかったのでパンツもsoeのスラックスにpadroneのシューズで少しクラシカルに。

このちょっとチンピラ感ある感じもなんか好きでええ感じかと。ご参考までに。

 

そんな感じで、今日は「ETHOSENSのコートをジャケットとして着てみた。」っていう。

そんなご紹介でした。

以前も紹介しておりましたがこんな感じでジャケットメインでSTYLINGはしていなかったのでどうなるかなと思いましたが案外結構ええ感じにまとまりました笑

 

3通りの着方が出来るロングコート。

商品3枚分のお値段と捉えればご納得いただける価格かなと思います!

 

ぜひチェックしてみて下さい^^