WINTER STYLE

f:id:aluvous:20191101135130j:plain

これまたTODAY STYLEより。

 

こちらのSTYLINGは完全に冬を意識しました。

 

メインはETHOSENSのマフラーカラーコートに中にはLIBERUMのVラインが綺麗でボリュームが可愛いダメージニットをチョイスし、そのレイヤードにSISEのジャカードが可愛いロングシャツを入れ縦長のスタイルに。

パンツには綺麗めながらストリート感ある股がやや深のLIBERUMのクロップドで足元には無骨さも感じ取れるPADRONEのサイドゴアブーツで重厚感をプラス。

遊びのポイントとしてyoshio kubo GROUNDFLOORのスクエアバッグを斜めがけしてストリート要素を入れ込みました。

 

正直これで十分に冬は対応出来ると思うので、冬に向けてのSTYLINGの一手に是非ともご参考いただけますと幸いです。

 

ちなみに、コートを脱いでも可愛いく、かっこよくまとまることを意識したんで脱いでもいい感じですよ〜こんな感じに。↓

f:id:aluvous:20191101135200j:plain

ETHOSENS / マフラーカラーコート [MUFFLER COLLAR COAT / E219-502]

LIBERUM / ダメージオーバーニット [DAMAGE OVER KNIT / 2019AW-KN01]

S I S E / ジャカードロングシャツ [JACQUARD LONG SHIRT[19AW-SH-03-A]]

LIBERUM / 3Dポケットクロップドスラックス [3D POCKET CROPPED SLACKS / 2019AW-PT01]

PADRONE/ サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS (WATER PROOF LEATHER) / EDGAR]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / スクウェアバッグ [SQUARE BAG[YKF19904]]

 

いい感じっすよね^^

あえてごちゃつきを与えるためのyoshio kubo GROUNDFLOORのバッグがいい意味で生きてるなといった感じで、我ながら気に入っております!

ご参考になれば嬉しいです!

メインのETHOSENSのコートはお陰様で完売御礼となってしまいましたが、他のアイテムはなんとか残っておりますので、お見逃しなくチェックいただけますと幸いです。

 

ニットスタイルはやっぱテンション上がります。

冬ダーーー!って感じで。いいですよね。

 

そんな感じで、明日がW POINT最終日

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。