EARTH COLOR STYLE - STYLING -

最近はコロナウィルスの影響もあって自宅に滞在する時間が僕も含め、皆さん多いと思います。

 

家で皆さんは何してますか??

 

うちは娘2人がもうやかましすぎるんです笑

 

なので、彼女らの思考停止にもってこいなアイテムがテレビ。

 

これ、どこの家庭でも同じですよね?笑

 

そんな感じで家族で一緒に家で過ごす時間が多いのでテレビでのアマゾンプライムたフールーを使ったコントロールをしています。言い方悪いですが、事実なんで笑

 

なんしそんなアマゾンプライムやフールーで我々夫婦もはまっちまって最近はもっぱら夜ふかしです。

マジで色々ありすぎてずーっと見てられるぐらいでこわいっすわテレビが。

 

中毒性にきいつけましょうね。←説得力なし

 

さて、そんなことはさておき。

今日のスタイリングはあのアイテムを今日はこう着た!って感じのスタイリング。

 

f:id:aluvous:20200424145931j:plain

FFIXXED STUDIOS / コンビネーションバッグ [TOBIAS KASPAR GOODBYE PLASTIC BAG / ACCSS20-01]

ETHOSENS / レイヤートレンチコート [SPLLTTED TRENCH COAT / E120-501]

suzuki takayuki / プルオーバーシャツ [PULLOVER SHIRT II[S203-06]]

HENRIK VIBSKOV / リラックスパンツ [TANOI TROUSER / SS20-M509]

STOF / フォークロアイコンサンダル [FOLKLOREICON SANDAL / SF20SS-39]

f:id:aluvous:20200424145908j:plain

 

はい、あのアイテム。

 

何かわかりましたか?

 

そうです。

ETHOSENSのレイヤートレンチコートのことです!

 

今日はコートといったカテゴリではなく、上側のジャケットを脱いで、ロングベストとして着用致しました。

こういった着回しが出来るのでやっぱりこのコートは結構使い勝手ええな〜と実感。

 

中には先日入荷したばかりのsuzuki takayukiのプルオーバーシャツを着て、ゆるい縦長のバランスだったのでパンツも緩めでHENRIK VIBSKOVのリラックスパンツをチョイス。

 

足元にはSTOFのサンダルに、手元にはFFIXXED STUDIOSのバッグ

どちらもアクが強くないながらも個性を感じる存在感ある小物をチョイスして落ち着いたトーンのスタイルの中でのアクセントに。

 

そんな感じで、今日はカラーを揃えてコートのBRWONとの土色コーデで統一感を演出し、小物で少しアクセントを意識したEARTH COLOR STYLEとなりました。

御参考になれば幸いです。

 

f:id:aluvous:20200424145916j:plain

FFIXXED STUDIOS / コンビネーションバッグ [TOBIAS KASPAR GOODBYE PLASTIC BAG / ACCSS20-01]

ETHOSENS / レイヤートレンチコート [SPLLTTED TRENCH COAT / E120-501]

suzuki takayuki / プルオーバーシャツ [PULLOVER SHIRT II[S203-06]]

HENRIK VIBSKOV / リラックスパンツ [TANOI TROUSER / SS20-M509]

STOF / フォークロアイコンサンダル [FOLKLOREICON SANDAL / SF20SS-39]

 

それと、先日に開始しているクーポン・キャンペーン。

 

大変オトクなGWのキャンペーンとなっておりますので、ぜひともご利用いただけますと幸いでございます。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。