PARODY - BLACK SCORE -

今日もめちゃ温かい。

もはや夏なのか。

いや、ちょっとそれは困る。って感じではありますが、暑い中、ライトアウターを紹介するのも違うなと思ったのでこの時間帯のご紹介はまさに今丁度良いTシャツをピックアップ。

 

本日ご紹介のTシャツはこちら。

f:id:aluvous:20200501154532j:plain

 

BLACK SCOREBAPEキャラの上からぐちゃぐちゃ〜とペイントを施したプリントT。

なんとも挑発的なプリントですが、これがBLACK SCOREの真骨頂。

このブランドロゴやキャラの上からクロスでぐちゃぐちゃっとするプリントは同ブランドの鉄板品。

今シーズンの餌食(←)になってしまったのがこちらのBAPEとなっております。

 

f:id:aluvous:20200316142813j:plain

f:id:aluvous:20200501154530j:plain

f:id:aluvous:20200501155527j:plain

 

アルブではサイズLとXLのご用意のみなのでボディはゆったりとしたサイズ感となっております。こういったというかTシャツはなんかゆるく着たほうが可愛いよね?と思ってゆるくでかいサイズのみをセレクトしました。

 

オーガニックコットンなので結構手触り、肌馴染みも良いからさらっとしていて、めっちゃ着やすいです。

そんでもってボディが真っ白てのも結構使いやすい。

 

f:id:aluvous:20200501155905j:plain

f:id:aluvous:20200501155906j:plain

 

タックインしたり、上から何か羽織ってプリントを目立たせたり、何かと着回していただけるかと思います。

 

毎シーズン買い足したいプリントTシャツ。

様々なプリント物ありますよね。

この手のパロディ系も今じゃ結構ふえてきました。

が、この手のパロディ系といえばのBLACK SCOREは生地感もそうですがプリントの感じも唯一無二かと。

 

他にも種類はありますが、本日はこのBAPEのモデルが目を惹いたのでピックアップ致しました。

 

ストリートの流れが以前より落ち着いてきているので皮肉、ユーモアか何なのかなんでしょうかどうかはわかりませんが、とりあえずBAPEは世界的なブランドなんだなと認識致しました笑

 

そんな感じで、夏のプリントTに、遊びある一枚をぜひプラスしちゃってくださ〜い!

ではまた。