スウェットは今 - Licht Bestreben -

おはようございます。

昨日の夜は天気予報通り、寒い!ってわけでもないですが、若干冷えましたね。

お昼との気温差が結構きつめなんで家にいても少し着るもの困りがちではないでしょうか?

そんなときはやっぱりこの手のアイテムがマストでしょう。

f:id:aluvous:20191218144003j:plain

f:id:aluvous:20200507174452j:plain

 

スウェットです。

やっぱりこういった気候にはガッツリ重宝いただける感じかな〜て思います。

日中暑いときなんかは袖めくってりゃいいし、涼しくなりゃ袖めくるのやめればいいだけなんでね。

 

f:id:aluvous:20200507174933j:plain

Licht Bestreben / フェイスエンブロイダリースウェット [FACE EMBROIDERY SWEAT/ LB20SS-PO01-EM]

soe / ロングシャツ [REGULAR COLLAR LONG SHIRT "WELCOM TO ABERDEEN"/ 1201-81-001]

soe / ウォレットパールチェーン [WALLET PEARL CHAIN/ 1201-03-001]

STUDIO NICHOLSON / SUITING DOUBLE DISPLACED SEAM PANTS [ADAGIO / SNM-080]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

あと強いていうならば、こんな感じで中にシャツとか着ての着こなしであればより防寒にもなるし、中のシャツは暑いときなんかはスウェットの袖と一緒に袖めくりゃええし、最悪シャツは脱いで腰に巻いててもアクセントになるし対応可能ですしね^^

 

もしくはこんな感じで。

f:id:aluvous:20200507174937j:plain

Licht Bestreben / フェイスエンブロイダリースウェット [FACE EMBROIDERY SWEAT/ LB20SS-PO01-EM]

STUDIO NICHOLSON / POWDER COTTON OVERSIZED SHORT SLEEVE SHIRT [SORONO / SNM-085]

Licht Bestreben / デニムトラウザーズ [DENIM TROUSERS / LB20SS-PT04-DN]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

上から半袖シャツあわす感じでもOKかと。

なんしコットンスウェットなんでこれ着てるだけで結構これぐらいの気候は丁度ええので色々と重宝いただけるアイテムかと思います。

 

ほんで単品でもこの通り。

f:id:aluvous:20200507175539j:plain

十分可愛いんで、ほんま普通にオススメ。

 

袖の刺繍がガツンとインパクト大なスウェットプルオーバー。

使える一枚、チェックしてみてくださいね^^

 

本日も先日同様に12時-18時で店舗在中しております。

お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りください^^

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。