SET UP - Licht bestreben

いや〜平日の雨が嘘のように昨日、今日と週末に晴れてくれてほんま何よりです。

本日日曜日も12時~17時の営業でご利用をお待ちしております。

 

さて、早速ですが今日のTODAY STYLE。

先日入荷したばかりでオンライン上でも解禁済みで早くも動きを見せているLicht Bestreben[リヒトべシュトレーベン]のチェックシリーズのセットアップで組んでみてます。

 

f:id:aluvous:20200718170656j:plain

Licht Bestreben / チェックベスト [CHECK VEST/ LB20AW-VE01-CK]

Licht Bestreben / チェックダブルブレストジャケット [CHECK DOUBLE BREASTED JACKET/ LB20AW-JK01-CK]

Licht Bestreben / チェックタックトラウザーズ [CHECK TUCK TROUSERS/ LB20AW-PT01-CK]

SISE / ビッグポケットロンT [BIG POCKET LONG T-SHIRT[20AW-CS06]]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

f:id:aluvous:20200718170654j:plain

 

めちゃめちゃ洒落てますよね。イケイケっす。

そして、今回はブランドでの新たな提案として、本来ジャケットの中に着るべきベストをジャケットの上から着るご提案となっております。

それに伴い、ベストのデザインもジャケットとの連動性を持たせていてナイスなデザインに。

 

例えば

f:id:aluvous:20200719101033j:plain

 

こちらの画像がわかりやすいですが、サイドにスリットがあるんです。

これがあることによってジャケットへのポケットインも容易だし、ジャケットも同じように同じ箇所にスリットを施しているのでパンツへのポケットインも楽ちんってわけです。

いや〜、なんか当たり前的なポイントですけど、案外こういった細かいとこをちゃんとしてくれるところも少ない印象なので非常にありがた〜なポイントかと。

 

f:id:aluvous:20200718170659j:plain

 

また、上からこのようにベストを着てもジャケットのラペルも崩れないよう綺麗に見せれてます。ここもベストとの兼ね合いもちゃんと考慮した作りになっていて、ただレイヤードでの提案だぞ!ってだけではなく、当たり前ですがちゃ〜んと計算されたパターンとなっております。

 

もちろんジャケットも、ベストも、どちらも単品利用はしやすいです。

f:id:aluvous:20200719101544j:plain

f:id:aluvous:20200719101547j:plain

ね。
でもここまで計算されて作っているので、ブランドの想い的にも、うちとしてもぜひともセットで着て欲しいです^^

 

ちなみに、ガンクラブチェックのジャケット、ベスト、トラウザーの他に、キャップがあります。

f:id:aluvous:20200719101752j:plain

 

え、シャツもあるくない?って思ってらっしゃる方。

実はシャツは若干チェックの感じが違うんですよ。

 

f:id:aluvous:20200719102024j:plain

 

よくみていただけるとわかるんですがチェックの細かさが違い、こちらはシェパードチェックとなっております。

なので、冒頭のセットアップの中にこのシャツを着るとちょっと違うこのチェックの感じが目ちゃんこおさまりよくて更に洒落た感じに仕上がるんです!!

 

ジャケット、ベスト、トラウザー、シャツ、キャップ。

ぜひともこの5ピースのセットはおすすめです!

 

ちなみに、ジャケットはもはや残り1点です!!

気になられている方!ぜひともお早めに!!!

 

本日も皆様のご利用をお待ちしておりま〜す!!