ラフにライトに- Edwina Horl -

今日の朝の気温とか感じていると、まだまだ半袖だけでは物足りない気候。

ちょっとした寒さ対策に、軽い羽織が欲しい。

そんな時期やと思うので、今日はこちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200118125315j:plain

 

Edwina Horlのジップアップジャケット。

ジャケットと記載はしておりますが、もはやジャージーのような感じです。

 

f:id:aluvous:20200118125210j:plain

 

リブもフィット感があってきやすいし、生地もレーヨン×ポリエステルの伸縮あるジャージのような着心地できやすい上に、何より軽いのが◎

ラフに使いやすいのがなかなかにナイスです^^

 

f:id:aluvous:20200516102020j:plain

 

f:id:aluvous:20200516102022j:plain

 

程よいルーズ感もあって今気分ですし、ちょっとしたライトアウターとしてもってこい。

 

また、暑くなってきたら腰に巻いたり、肩にかけたりして、スタイリングのアクセント、アクアせ感覚でもご利用いただきやすいボーダーな上に、ダークトーンなので色合わせも選ばずで着用しやすいので、とにかく使いやすいです^^

 

ジャージーの使いやすさはみなさんご存知ですよね?

 

その使いやすさがある上にスポーティすぎず、カジュアルすぎない、モードな風合いある生地、色となった一枚です。

 

今すぐご利用いただきやすいライトアウターとなること間違いなしの一品は、秋冬のインナー使いとしてのライトな使いやすさもあるので、真夏以外のフルシーズンご利用いただけます。

 

使いやすさ、実感してください^^