夏気分- LIBERUM -

日中はもはや夏?て思えるくらい暑いので

夏らしさ全開のアイテムをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200318155128j:plain

 

LIBERUMのタッセルプリントの総柄シャツ。

オリジナルのタッセル柄を生地全面にプリントしたオープンカラーの半袖シャツは夏といえばのアロハシャツを連想させます。

柄自体もレトロな風合いでクラシック。

形はボックス調のシルエットで身幅も緩く、アームも緩め。

袖はハーフスリーブほどの長さで、全体的にはボックスでのリラックスシルエットな印象。

この手のサイズ感は一枚でも着やすいので、夏のメインに、マストに使いやすいんですよね。

 

着用は以下の通り。

f:id:aluvous:20200519212420j:plain

f:id:aluvous:20200519212423j:plain

 

 

 

上記動画の通りですが、テロっとさらっとした質感が柔らかく着やすい。

夏にも汗にべったりひっつく感じにはなりにくいので夏場も着やすいのが嬉しいポイントかと。 

 

半袖シャツのオープンカラーはアロハシャツといった印象が強いし、夏らしさ全開でファッションを楽しんでいただけます^^

 

また、今みたいな時期やと朝晩が冷えるんで、軽い羽織を羽織ってと考えるとこのような感じに。

 

f:id:aluvous:20200519212435j:plain

 

同ブランドのフード付きのシャツコートをチョイス。

 

なんしこのような感じで、柄ものなのでインナー利用としてもはえるし可愛いので重宝間違いなし。

てことは、今すぐ着やすいってわけなので、今すぐオススメの一品といったわけです。

 

こんな時期やからこそ、夏気分全開でテンション上げてくれるアイテムでファッションを楽しみましょ〜!!