今日のスタイリングでも使用していたLIBERUMのパンツ。
BEIGEトーンが春らしいキレイなスラックス。
まずは特徴から。
生地はこの通り。
ウール×ポリウレタンのいわゆるスーツ地の薄手の生地。
伸縮性もあるし風通しも良いので、夏にも軽快にはきやすいのが◎
さらっとした手触りで着用画のように生地の落ち感がキレイなので、パンツのラインもより際立ちます^^
デザインとしてはこのサイドシームラインの
インサイドアウトの仕様がポイント。
ミニマルながらも一癖つけた仕様がナイスですよね。
ちなみに、インサイドアウトってなんやねん。
て感じかもなので補足しますと。
インサイドアウトは、端的に述べると「裏返し」です。
生地の裏側を表にもってくる仕様のことをインサイドアウトと指します。
そのインサイドアウトをサイドシームラインに沿ってあたかもサイドラインのように同色で表現したデザインとなっております。
” よく見れば ” といった感じがクールでかっこいいですよね^^
168cmの僕が着用の画像がこちら。
センタープレスも入れたスッキリとキレイなシルエットのパンツはストレートに見せながらもわかりにくいですがセミフレアのラインに。
僕は足が短いのでこの画像ではややハイウエストではいてますが、腰ばきするとストリート感が出て、また違った風合いで楽しんでいただけます。
以前のスタイリングで着用していたのがこちら。
こちらは腰ばきしております。
違いは明白ですよね。何より裾のたまりが全然違うのでわかりやすいかと。
なんにせよ、このような感じでモードに。ストリートに。
といった感じで雰囲気を使い分けれるので様々なスタイリングを楽しんでいただけるパンツです。
ちなみに、ストンとした落ち感がキレイなパンツはセミフレアラインで若干のすそ広がりなので、今日のスタイリングだとこんな感じでした。
裾にワンクッションたまる感じやと裾にボリュームが出て可愛いラインになります。
なので、僕みたいな168cmの一般体型の足短め男子でも可愛くはいていただけるスラックスとなっております!
身長があって足長い方は冒頭の画像モデルのようにスッキリとはきこなしていただけますし、どちらの体型でもオススメできるパンツです。
春らしい風合いのBEIGEトーンでの薄手で夏にもはきやすいキレイなスラックス。
ぜひチェックしてみてください^^
brand : LIBERUM
item : INSIDEOUT SLACKS
no : 2020SS-PT04
color : BEIGE
size : 1 [ウエスト:40cm 腿幅: 31.5cm 裾幅:25.5cm 股下:75.5cm 股上:35cm]