綺麗なシルエット - SOE -

モードな流れが強まりつつあるファッションシーンに置いて、ジーンズやチノパン、ミリタリーパンツ、ではなく。

 

スラックス系のアイテムは、何本かはもっておきたいものです。

 

中でも、soeの2本はオススメで、今日はそのうち1本をピックアップ。 

 

f:id:aluvous:20200123140538j:plain

soeのフレアスラックス。

名称通り、フレアライン、いわゆる、ブーツカットラインとなったスラックスになります。

 

ブーツカットのラインはご存知でしょうか??

 

腿から膝まで絞っていってまたその膝から裾にかけて広がっていくラインになります。

そしてこのパンツのベースはリーバイス517。ガッツリ、ブーツカットラインなわけです。

 

このラインのメリットは一つ。

 

足が長く見えるんですよねーーー!!

 

マジで。

 

ちなみに、足が短い僕がはいてもこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20200526175645j:plain

 

f:id:aluvous:20200526175700j:plain

 

f:id:aluvous:20200526175710j:plain

 

f:id:aluvous:20200526175722j:plain

 

あれ?あんま伝わんないですかねこの画像?w

なんし脚長効果抜群なんです!

ほんでもって生地もポリエステルツイルでサラッとした滑らかな手触りで綺麗な落ち感がラグジュアリーな印象でGoodです!

 

また、シワにもなりにくいし、伸縮性もあってはきやすく動きやすいってのが最高で、かなり使いやすいしスタイリングも組みやすいと思うのでガチガチにおススメです^^