SWEAT PULLOVER - 40% OFF -

f:id:aluvous:20200612161614j:plain

 

絶賛SAMMUR SALE中です。

 

まだまだ今すぐ使えるお買い得品多数残っておりますのでぜひともチェックいただけますと幸いです。

 

今日は、そんなお買い得品の中からスウェットをピックアップ。

現状今シーズンのアイテムでSALEでのお買い得品が残っているのは以下の2点

 

f:id:aluvous:20200620162214j:plain

 

まずこちらはLicht Bestrebenの袖に刺繍が入り、タックパフのボリュームとやや長めの袖の感じがとても可愛いスウェット。

 

裏起毛ではなく、裏毛なので今でもまだ着れちゃいます^^

昨日なんかも20度前半の気温で、まだまだ肌寒い日もあるってわけやし間違いないかと。

 

ちなみに。

今日のスタイリングでも着用していたので御参考までにチェックしてみてください^^

 

f:id:aluvous:20200620162131j:plain

続いてはLIBERUMのショート丈のジェンダーレスな風合いのスウェット。

 

こちらはショート丈と袖の長さもそうですが何よりこの色味が特徴的。

オレンジカラーが抜群にキレイやし、BLACKのパンツとかとも相性良いので、何方様にも着こなしていただきやすいかと思います。

栄える色味のトップスはそれだけでグッと雰囲気あがるのでおすすです。

ぜひチェックしてみてください。

 

以上。

どちらも再値下げとして40%OFFという破格プライスとなっております。

 

ちょっとでも気になってた、気になった、欲しかった。

なんて方々はぜひともお早めチェックしてみてください!

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。