今着るのに

丁度良い。

 

そう感じているアイテムがこちら。

 

f:id:aluvous:20200402204025j:plain

 

スウェットといったアイテムが今の時期丁度良いですよね。

 

ただのスウェットではなく、少し一癖ある感じのデザインがアルブではおススメです。

 

ではこちらのLIBERUMのスウェットはどうかというとこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20200402205242j:plain

 

f:id:aluvous:20200402205257j:plain

 

若干ショート丈で袖がかなり長めのデザインと、このオレンジの色が最高にいい感じのスウェットです。

 

f:id:aluvous:20200402210108j:plain

 

袖口にはファスナーを配しており、あけるとこのように。

 

f:id:aluvous:20200402205450j:plain

f:id:aluvous:20200402210050j:plain

 

シャツを着てたりすると中から覗く感じになる上に、だらんとスウェットが垂れ下がるようなデザインとなる感じです。

 

こうみると結構、癖は、、、強めですよね笑

一癖って感じの癖が多少強めではありますが、閉じてると一癖レベルなので着方によってといった感じでしょうか。

 

もうひとつはこちらのスウェット。

 

 f:id:aluvous:20200403174101j:plain

 

Licht Bestrebenの刺繍入りのスウェットプルオーバー。

 

袖の刺繍が何よりもの存在感。

 

f:id:aluvous:20200403174124j:plain

 

とにかく刺繍が綺麗に入ってるのはこれだけ細かく入っているので。

 

f:id:aluvous:20200403174140j:plain

 

すげー細かいんです。

綺麗ですよね^^

 

f:id:aluvous:20200403174158j:plain

 

デザインとしてはこのようにサイドスリットが入っていてインナーレイヤードもしやすい仕様となっております^^

 

f:id:aluvous:20200403174223j:plain

 

とにかく単品での存在感は満点ってことで、今からの時期に丁度一枚で着やすいやん?ってアイテムのご紹介でした。

 

まだまだ寒暖差も激しく、そしてコロナの蔓延が著しい中ではございますが。

ネガティブにならずポジティブに。

万全の対策で過ごしていきましょう。

 

本日も実店舗はOPEN中ですが、オンライン上でのチェックや、気になること等は気軽に実店舗へのメールやインスタやツイッターでのDM等でお問い合わせ等いただければと思います。

 

緊急事態宣言のこともありますので、発令以降の営業体制等の変更はあるかもしれませんのでこの件についてはまたお知らせしますね。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。