NEW IN - LIBERUM -

実店舗は三連休頂戴しておりましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

変わりない?

そらそうですよね!ど平日の3日間は全て子供の習い事に行くか行かないかの連休だったので、まあなんだか、まあ、ね。

さて。

本日、木曜日も12時~18時の営業で皆様のご利用をお待ちしております〜!

 

と、表題の通りですが。

入荷しております!!!

f:id:aluvous:20200628171150j:plain

 

LIBERUMより、新作入荷&オンライン上の解禁を先日の夜に更新しとります!

 

今回入荷分はブランドルックでも目を引いたシャイニーなシャツやパンツ、綺麗なフレアパンツに今すぐ着れる鉄板Tシャツの入荷となっております!!

 

f:id:aluvous:20200730080611j:plain

 

f:id:aluvous:20200730080732j:plain

 

f:id:aluvous:20200730080826j:plain

 

f:id:aluvous:20200730080903j:plain

 

以上の入荷です。

今シーズンのLIBERUMは一転少しモードよりなノリがより強まった印象のかっこいいコレクションです。

かっこいいお洋服をお探しの方は、ぜひチェックしてみてください^^