NEW IN - STOF -

ようやく梅雨明けかなと思ったら。

ここ最近は天気良い日は毎度夕立ちが降りますね。

しかもスコールみたいな感じで「ドバドバドバドバーーーー!!!」って。

晴れの日も傘はマストになってきてるのかもですね〜。

 

と、さて。

連日の " NEW IN " ですが。

本日はSTOFが入荷&オンライン上にて解禁しております!!

 

f:id:aluvous:20200731171310j:plain

 

今シーズンのSTOFは "CONVERSATION PEACE"。

カンバセイション・ピースとなっていて、会話を活気づけるものと、群像という二つの意味を持つ言葉をテーマとしたコレクション。

 

 

毎度ながらも一癖感の遊びが可愛いSTOF(ストフ)ですが

今シーズンもバッチリと全品番ユニセックス対応で男女どちらが着ても”可愛い”アイテムが揃っております。

 

そんな中で今回に1stデリバリーでアルブに入荷した品番は以下の4型。

 

f:id:aluvous:20200731171339j:plain

f:id:aluvous:20200731171325j:plain

 

f:id:aluvous:20200731171329j:plain

 

以上になります。

今すぐ使えるTシャツや、秋や春の一枚着でも重宝間違いなしのロンT。

汎用性抜群に高いノーカラーシャツに、上品なプリーツパンツ。

といった感じで、どれもが間違いないアイテムとなっております。

 

何かしらチェックしちゃっていただけますと幸いです。


 

7月中旬を過ぎ、ここのところは20AWの新作入荷がちらほら続いております。

今シーズンはなんだか気分的に少し早い印象ですが、気になったアイテムはお早めにゲッチュチェックしちゃって下さい^^

 

現状だと、他にもSISE(シセ)からの新作分を今解禁準備中です。

今しばらくお待ち下さ〜い!!