SPECIAL PRICE !!! - 2020SPRING SUMMER -

三連休最終日の本日10日。

アルブは12時~17時の営業時間となっておりますのでお間違えなく。

 

ていか三連休じゃなくてもはや絶賛お盆休みの人ももしかしたら多いのでしょうか。

外出自粛感がある状況ですが、万全に準備して他人に迷惑かけないよう過ごせばええかと思いますので各々が考えて行動すればええな〜と思います。

 

さて、それはさておき。

新作入荷が立て続けですが、まだまだあっついねん!って感じの人も多いかと思うので、今日は夏物、ないし春夏物が今めちゃお買い得ですよ〜〜!!ていう情報を記します。

 

f:id:aluvous:20200810132127j:plain

現状、今だけ行っている最大破格プライスは以下の通り。

 

f:id:aluvous:20200810130207j:plain

60%OFF!!

 

f:id:aluvous:20200810130438j:plain

50%OFF

 

f:id:aluvous:20200810130549j:plain

60%OFF

 

f:id:aluvous:20200810130719j:plain

60%OFF

 

f:id:aluvous:20200810131052j:plain

50%OFF

 

f:id:aluvous:20200810131453j:plain

50%OFF

 

f:id:aluvous:20200810131533j:plain

50%OFF

 

f:id:aluvous:20200810131707j:plain

50%OFF

 

f:id:aluvous:20200810131749j:plain

50%OFF

 

f:id:aluvous:20200810131912j:plain

50%OFF

 

f:id:aluvous:20200810132007j:plain

40%OFF

 

 

てな感じでの、どれもこれもが40%~60%OFFといった破格プライスとなっております!!

SALE品を買うならばいつがいい?

今しかないでしょう!!

 

そんな感じで、皆様の御利用をお待ちしております。