頭は柔らかく _ yoshio kubo

10連休最終日。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最終日ってことで、もはや家でのんびりしている方ばかりかと思いますが

アルブは余裕でオープン中です。

しかしながらこの連休最終日ということでの〜んびり空間になっているので早めの閉店、19時ぐらいには閉店にしようかなと思っておりますので予めご了承下さい。

 

さて、 そんな自由な動き方をするアルブではございますが

今日はそんな感じでなんでも柔軟に考えていこうぜ!ってことで

 

こちらのアイテムをピックアップ。 

f:id:aluvous:20190506103030j:plain

 

 

yoshio kuboより入荷のロゴベルト。

f:id:aluvous:20190422174038j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20190422174144j:plain

 

f:id:aluvous:20190422174030j:plain

特徴はオリジナルジャカードで"yoshio kuboGROUNDFLOOR"とロゴがずらーっとはいっているのとこのキーリング用に設置されたリング。

ここに鍵とかを掛けていただけるのでキーリングとして利用可能となったベルトと一体化タイプ。

ありそうでなかったデザインがナイスですよね。

あとは価格も結構安価なのでオススメです。

 

そんなベルト、何を柔軟に考えんねん。

 

て感じかもですが

まず、普通に巻くとこんな感じ。

f:id:aluvous:20190430142654j:plain

SABRE / POOLSIDE [SV23-1783J]

ETHOSENS / パネルストライプ半袖シャツ [PANEL STRIPE SSSHIRT / E119-303]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / メッシュプルオーバー [WCS MESH TOP[YKS19801]]

soe / スケートスラックス [SKATE SLACKS/1191-81-004]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ロゴベルト [BELT[YKS19901]]

f:id:aluvous:20190506154718j:plain

リングがちらっとみえて

紐がロングなのでダラ〜っと下がる感じです。

いわゆる今っぽい感じですよね。この感じで普通に使っていただけます。

 

しかしながら、これはこれでええんですけど

な〜んか別の使い方が無いかな〜って思いまして、ちょいとひねって考えてたら

 

あ!

 

と思って、実際にひねってみました。

するとこんな感じに。

f:id:aluvous:20190501191216j:plain

STOF /LASTレイヤーTシャツ [LAST LAYER T-SHIRT / SF19SS-31]

HENRIK VIBSKOV / ドットシャツ [INNER SHIRT / SS19-M201]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ロゴベルト [BELT[YKS19901]]

Licht Bestreben / ジョッパーズパンツ [JODHPURS PANTS / LB19SS-PT01-GB]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]

f:id:aluvous:20190506154727j:plain

ブレスレット代わりになりました〜!!

ぐるぐる巻き付けて最後は普通のベルトのように通して折り返してきたころを中に入れ込ませるって感じで巻き付けてます。

呪符を巻き付けているような感じがアニメ感もあって逆にかわええな〜と思いましたのでオススメです〜〜!

 

何でも使い方。

もちろん、どのアイテムに対してもいえますが

柔らかく、柔軟に考えるのは大事やなと思いました。

 

yoshio kuboのロゴベルト、是非✓してみて下さい^^

f:id:aluvous:20190506103030j:plain