NEW IN - Licht Bestreben -

夜分で申し訳ないですが!

 

先ほどより本日入荷したばかりのLicht Bestreben(リヒトべシュトレーベン)新作をどどーっと解禁しました!

 

着用動画もなんとか間に合ったので一緒にアップしておりますので参考にしていただけますと幸いです^^

 

f:id:aluvous:20200825200120j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200825200123j:plain

 

f:id:aluvous:20200825230719j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200825200117j:plain

f:id:aluvous:20200825200110j:plain

 

トップスづくしの今回の入荷。

どれもこれも間違いなく使えるし、間違いなくおすすめなんですけど、とにかく一番のオススメのボトルネックのスウェットの4色たち。

これは確実に重宝間違いないのでアルブではバッチしおすすめのアイテムとなっております!!

ぜひともお早めに覗いてみていただけますと幸いで〜す!!