お買い得品たちをお早めに - 20SS SALE -

8月も気づけば25日。

もはや終わりを迎えてもうすぐ9月。

いや〜めちゃめちゃ早いですね。

そら1年早いわ。ってめちゃ思いますわほんま。

とまあそこはさておき。

8月末ということで、そろそろSALEのお買い得品っていうよりも、新作続々ということで気分はそっちにむいていっているでしょうか〜?!!?っと思うので。

オンライン上もそろそろトップページのSALEアイテム掲載は無くし、切り替えていこか思います。

なので、気になるSALE品がある方はトップページに掲載中の方がぱっと買いやすいでしょうしぜひともチェックチェックのゲッチュしていただけますと幸いでございま〜す!

 

意外にもまだまだお得な使えるアイテムがずら〜っっと残っております!

 

インナー栄えもするプリントやカラーリングが特徴的なプリントT。

f:id:aluvous:20200825150813j:plain

f:id:aluvous:20200825150751j:plain

 

今なら単品使いで秋にむけてはレイヤードで着回しがきく半袖シャツ。

f:id:aluvous:20200825150937j:plain

f:id:aluvous:20200825150905j:plain

 

秋の羽織、冬のインナーレイヤー用に使えるリラックスサイジングのシャツコート。

f:id:aluvous:20200825151112j:plain

今すぐはきたいショーツ

f:id:aluvous:20200825150610j:plain

 

一癖ありながらも長く使えそうなジーンズ。

f:id:aluvous:20200825150439j:plain

 

年間通して使えるであろうストラップ付きのサンダル。

f:id:aluvous:20200825150649j:plain

 

こんな感じでずらっと並べてみました。

 

他にもお買い得品残っております!ぜひ覗いてみてください。

f:id:aluvous:20200825151302j:plain

 

一部アイテムは現状のお買い得SALE記載価格から定価に戻すアイテムがございますので予めご了承ください。

お早めチェックいただけますと幸いです。

 

御利用をお待ちしております。