今年はブーツ

本日は12時~19時の営業で皆様のご利用をお待ちしております。

 

さて、それでは早速ですが表題の内容に。

今年はブーツ! 

と、記載の通り、今年は色んなところでブーツがみられたな〜といった印象です。

 

アルブでもSTOF×JUCO.のブーツに、SISEのブーツと2型ございます。 

 

どちら間違いなく可愛い。

けれども特色が違うのでご紹介を。

 

f:id:aluvous:20200927132156j:plain

 

まずはSTOF×JUCO.のこちらは、以前も同じコラボレーションでほぼ同じような型を制作しておりましたがそれが大好評でしたし、今回も登場って感じです。

今回は流行りのドクターマーチン風の仕上がり。

 

f:id:aluvous:20200927132558j:plain

 

アクセントにもなる太めのステッチや

 

f:id:aluvous:20200927132503j:plain

 

蛍光カラー。

 

f:id:aluvous:20200927132718j:plain

 

そしてビブラムソール。

 

特色強めで個性全開ながらも伸びる紐なので足入れの際も踵のストラップをもってぐっと足をおしこんでもぐっと入ってくので履きやすいのが◎

レースアップタイプは紐を施して履くのが結構な手間なので、こういった仕様なのは考えてるな〜っとほんま思います。

 

ソールも厚底のビブラムで耐久性も高めでなが〜〜〜〜〜〜く履きやすいのが良い。

 

蛍光カラーの使い方やマーチン風が今気分全開ではありますが、んなもん関係なく長く使いやすげなレースアップブーツ。

この機会に是非。

 

f:id:aluvous:20200927132322j:plain

 

 

続いてはこちらのSISE

f:id:aluvous:20200624155511j:plain

 

ブランドとして定番化へとつながる今回のサイドゴアブーツは

 

f:id:aluvous:20200624155620j:plain

 

バックストラップのこのターコイズカラーが特徴なのと

 

f:id:aluvous:20200624155646j:plain

ソールのシャークソールが特徴的。

重厚感がありながらも履きやすいサイドゴア、こちらも耐久性あるシャークソールで末永くご愛用間違いなしの一足。

真っ黒な中でのバックストラップのターコイズカラーが栄えるんですよね。

かっこ可愛い!的な、そんな感じの一足です。

 

f:id:aluvous:20200624155435j:plain



 

どちらのブーツもかっこいいし、可愛いので、サイズがいければ男女問わずにオススメの残り僅かな品となっております。

ぜひチェックしてみて下さい。