NEW IN - A.F ARTEFACT -

昨日は娘と二人でテレビでルパンを見てたんですけど僕の方が寝落ちてふと1時頃に起きたら娘はすでに布団に入って寝てました。

朝起きて「昨日パパが先に寝てたな〜!」なんて僕がいうと

娘は「トントンしたんやけどイビキかいて起きやんかったらもうええわと思ってほっといてん」ていうてました。

あ、嫁と同じこと言うてると思いました。どうも谷川です。

 

本日土曜日は12時~19時の営業でお待ちしております。

 

さて、本日入荷したアイテムを早速解禁。

f:id:aluvous:20201121140721j:plain

 

A.F ARTEFACT(エーエフアーテファクト)より新作のアームカバーが入荷です。

指は全部でるのでつけたまま携帯も触れるのは嬉しいポイント。

 

生地はデニム地でウレタンも入っていて伸縮性も効いている分、着用感は言うことなし。

レイヤーで中に生地も入っていて、裏地は起毛なので暖かみも十分。

 

 

値段も9000円(税抜き)でギフトにももってこいです!

年末にかけてはクリスマスもあるし、ちょっとしたプレゼントにという感じでもお買い求めしやすい価格なのでぜひチェックしていただけますと幸いです。

 

本日もご利用御来店を心よりお待ち申し上げます。