NEW IN - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20201224200705j:plain

 

メリークリスマス。

夜分に更新です。

ハッピーな日に早くも入荷の21ss新作アイテムを先程より解禁しました。

 

f:id:aluvous:20201224235603j:plain

f:id:aluvous:20201224235632j:plain

f:id:aluvous:20201224235705j:plain

f:id:aluvous:20201224235731j:plain

f:id:aluvous:20201224235812j:plain

f:id:aluvous:20201224235846j:plain

 

 

この度の1stデリバリーはパーカーとプリントスウェット、そしてベルトの三型となっております。

 

正直、全部めちゃめちゃイケてるんで、気になった方はお早め必至です。

 

1stから間違いないづくしの新作入荷。

お見逃しなく。

 

 そして本日25日は本来はお休みしようと思っておりましたが、予定を変更して12時から15時までの間は店頭にいますので、お近くのさいはぜひ寄っちゃって下さい^^

 

f:id:aluvous:20201224200718j:plain

 

12/25の本日の営業時間は12時~15時となっております。

お間違えにお気をつけ下さい。