WHITE SHIRT

メリークリスマスイヴ。

今日の夜には皆様の手元にサンタさんからプレゼントが届くのかな〜なんて。

期待しながら一日過ごしましょう←

 

さて、今日はメリークリスマスイヴというこで、なんか赤のアイテムをピックしたいな〜思ったんですけど、赤は無いので、代わりに白のアイテムをピックしたいな〜って感じだったので、ピックしました。白のシャツ。

f:id:aluvous:20201224130846j:plain

www.aluvous.com

f:id:aluvous:20201224130849j:plain

 

f:id:aluvous:20201224130800j:plain

www.aluvous.com

f:id:aluvous:20201224130803j:plain

 

f:id:aluvous:20201224130933j:plain

www.aluvous.com

f:id:aluvous:20201224130935j:plain

 

現状20awで残っている白シャツは上記3型。

しかも揃いも揃って無地ではなくプリント入っていうね。

普通の真っ白なシャツはね、正直どこいってもあるし、むしろユニクロ行ってくれたほうがええんちゃうかな?思うぐらいです。

てなわけでね、上記のようにプリント入が揃っております。はい。

レギュラータイプのカタチから

セミロング、ロングと奇跡的に三者三様な感じで残っております笑

 

白シャツはそれだけで使いまわしがしやすい鉄板アイテムですよね。

無地は無地で良いけど、たまにはこんな感じにプリントや刺繍でアクセントが効いたシャツってのもええもんです。気分転換にもなるしね^^

 

なんかクリスマスって、正装なイメージがあるから、白シャツってのは結構使いがちなんかなて思ってピックアップしてみました。

気になっていた方はお買い得価格なのでぜひご検討下さい。

 

ちなみに、白シャツは上記三型だけやけど、別の色やプリントのものも他にあるので、シャツなんか欲しいな〜なんてアナタはぜひチェックしてみて下さい↓↓↓

 

本日は12時~18時半の営業でご利用をお待ちしております。