BANGLE - Licht Bestreben -

週末土曜日。

今日はいい天気でしたね。

なんやかんやで手が回らずブログ更新ができませんでした。

 

てなわけでこんな時間に投稿。 

さて、では早速。

f:id:aluvous:20210327110506j:plain

www.aluvous.com

 

今日は先日入荷&解禁したばかりの

Licht Bestreben のバングルをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20210327111546j:plain

 

モデルのこの手の雰囲気ナイスですよね。

それはそうとこちらはステンレス製のブランドオリジナルバングル。

 

f:id:aluvous:20210327204727j:plain

 

f:id:aluvous:20210327204754j:plain

 

大文字のSとI は逆エンボスのように立体的に浮き出てるのはポイント。

 

サイズはフリーでご自身で調整するタイプ。(多少は)

 

僕ぐらいの普通の手首の太さならちょい緩めですが何もいじらずこのままでの着用も可能。

 

f:id:aluvous:20210327210504j:plain

 

f:id:aluvous:20210327210517j:plain

 

こんな感じで。

ええ感じです^^

 

こちらのステンレスは

ヘアラインと呼ばれる、煌びやかで細かい横筋が特徴の高級ヘアライン仕上げのステンレスとなっており、風合いも最高です。

 

ちなみに

ステンレスなので水にも強いのもポイント。

使い勝手の良い使えるアクセサリー。

 

夏に向けて。

手首周りのアクセサリーは欲しくなるところ。

お値段も程よいバングル。

チェックしてみて下さい。

www.aluvous.com