BIAS PATTERN PANTS - ETHOSENS -

先日とはうって変わっての雨。

雨がすごい。

でも思ってたほどひどい雨じゃないのでよかったですが、休みの日に雨ってのは精神的にいや〜な気持ちになっちゃいますね〜。。

そんな本日は18時までの営業でご利用をおまちしております。

っていうかもう18時で恐縮です。

 

さて、では本題。

春夏ってなんだか柄物着たくなりませんか?

アロハシャツなんかまさにそうですが、なんか夏って柄物が着たくなるんですよね!

っと、私は勝手に思うんで、今日は柄物をピックアップ、

 

f:id:aluvous:20210328174301j:plain


見ての通り、ETHOSENSのジャカード生地となる総柄パンツ。

こちらをピックアップ。

 

柄は、よく見ていただけるとすぐわかりますが

綾織やヘリンボーンなどの様々な織り柄をバイアスに散りばめた

直線的な幾何学模様となっております。

そんな中にブランドネームである"ETHOSENS"

小さく色んな個所に入っているのもポイントです、

 

いや、でも総柄パンツとか

目立つし使いづらいやん。

って思っちゃっているそこのアナタ。

 

ノンノンノンです。

 

以外にも総柄ながらもかなり使いやすいのがGoodです。

 

ちなみに、はいてみるとこのような感じ。

f:id:aluvous:20210328174256j:plain

f:id:aluvous:20210328174259j:plain

 

こちらはワイドストレートのモデルで、レーヨン56%、アセテート44%である

このテロンテロンな滑らかでサラッとした落ち感となる生地の風合いがモードな風合い。

ストン!っと、キレイですよね。

 

着用サイズは2のサイズで、アルブに入荷分もこのサイズ2のみ。

168cmの僕では本来少し大きなウエストサイズとはなりますが、このパンツは

紐がついていてそこを絞ることでウエストのサイズ調節も容易でこのサイズで十分です^^

 

ブランドルックではこの通り女性が着用。 

f:id:aluvous:20210328174308j:plain

女性がはくのもかわいいですよね。

 

このように、男女問わずにご愛用いただけること間違いなしのパンツとなっております。

 

春夏シーズン、暖かくなっていくにつれて

欲しくなってくる総柄のアイテム類。

今日は総柄のパンツをピックアップしてみました。

 

ETHOSENSのモダンでミニマルクリーンな風合いの

総柄ワイドパンツ。

いやらしくない柄パン、使える柄パンを

ぜひこの機会に挑戦しみませんか。