MAGAZIE PRINTE SHIRT COAT - LIBERUM -

昨日は更新出来ずじまいでしたが

4月。

始まりましたね。

年々日々が過ぎ去る時間が早い。

やれるときにやる!ってのを徹底していかんと

気づいたら「うおーーー間に合わないーー!!」ってなってまう感じが

より強くなっている気がします。

皆さんも気づいたらやる!って、徹底していきましょう。

 

さて、まあ4月ってことで。

何だかんだで春は羽織が欲しくなる。

 
てな訳で。
 
こちらなんてのは如何でしょうか。
 

f:id:aluvous:20210331193733j:plain

www.aluvous.com

 

 

f:id:aluvous:20210331194944j:plain

 

LIBERUM のシャツコートです。

テーマに沿った古代のイメージを膨らませる地層や鉱石、化石なんかを昔の雑誌をカバーしたグラフィックに落とし込んだプリントをポスターを貼り付けるような感じで施されてストリートな雰囲気に。

 

f:id:aluvous:20210331193921j:plain

 

スタンドカラーで他のアイテムでも用いている長めのコードもアクセントポイント。

 

生地はウォッシャブルコットンで薄手のシャリシャリっとした質感でシワも気にせず着用していただけるのが◎

 

何より本当に薄手で軽いんで

春の羽織に最高です^^

 

着丈は平置きで99cm程で、168cmであつ僕が着てこのバランス。

 

 

f:id:aluvous:20210331193800j:plain

 

丁度良い。

 

f:id:aluvous:20210331194908j:plain

 

f:id:aluvous:20210331194924j:plain

 

シャツコートといった感覚で用いるので

いわゆる

 

羽織

 

としてがオススメではありますが、秋冬になって寒くなると“シャツ”としてのインナーレイヤード用でも使い回してもらえるのでかなり汎用性が高いと思います!

 

春夏のみならず

秋冬も

一年通して使える薄手のシャツコート。

 

ぜひチェックしてみて下さい。

www.aluvous.com