NEW IN - UNDECORATED -

f:id:aluvous:20190701043741j:plain

 

先ほどより、新作入荷しました

 

UNDECORATED

 

のアイテム1型のみですが、2色展開のアイテムをオンライン上にて解禁致しました。

 

シンプルな緩めのロンTは

丁度暖かくなって春な気分の今からの時期重宝間違いなし。

 

色は2色で。

f:id:aluvous:20210331145704j:plain

f:id:aluvous:20210331145821j:plain

SAX BLUEといわれるこちらのキレイな水色系の色味と

 

f:id:aluvous:20210331145809j:plain

f:id:aluvous:20210331145812j:plain

暗めのトーンが落ち着きを感じる深いNAVYの色との

 

2色となっております。

 

サイズ感は身幅もアームもゆったりリラックスサイズ。

首周りもボートネックで横に広く、中にシャツやハイネックをレイヤードしてもキレイにみせてくれる仕様に。

もちろんこのロンT単品でもご覧の通りで

すこぶるかわいいですし、あまりごちゃつかせることなく

ブランドの風合い同様に、スッキリとリラックススタイルで着用いただければと思います。

 

生地はハリのあるガーゼ調のスムースに仕上げたドライタッチなジャージー素材。

シルケット加工を加えて見た目も手触りもシルクのような光沢感を実現。

吸湿性や強度の安定性等の性質も向上させて上品な風合いながらも実用的な仕上がりに。

 

なんしまあ今すぐ使えるアイテムです。

ぜひお見逃しなく。